Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2020.04.30

ラクちんで美バスト!おこもり生活に快適なインナーが数量限定で登場!

 

楽をしつつもバストラインをきれいに整えたい方におすすめしたい「楽きれいブラキャミ」をご紹介します。

Tags:

楽な着心地でバストラインを整えてくれる「楽きれいブラキャミ」

家事や仕事で肩こりがひどく、ブラジャーをつけるのが億劫になる日もたくさんありますよね。楽をしたいけど、カップ付きキャミソールはバストラインの崩れが心配という方も多いのではないでしょうか。そんなストレスを解消してくれるのが、ファンケルから4月16日(木)から数量限定でオンライン販売にて発売される「楽きれいブラキャミ」

▲楽きれいブラキャミ4,400円(税込)

「楽きれいブラキャミ」は、ノンワイヤーのブラジャーとキャミソールが一体化しているため、楽な着心地でありながら、バストラインをきれいに整えてくれます。さらに、独自の「8の字ループ構造」が肩にかかる着圧を分散してくれて、肩こりがしにくくなってます。

 

キャミソール部分は汗を発散してくれる素材で肌に優しく、いつでもさらっとした着心地。カラーは使いやすいライトグレーとネイビーの2色で、胸元には幅広のレースが使われているため、胸元が開いたトップスを着るときも気にせず着られます。

 

在宅ワークや家事で体がお疲れの方はぜひチェックしてみてください!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!