Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2020.05.09

明日の朝はプルルン唇!マスクで荒れがちなリップには…

 

おうちで過ごす時間が多いからこそ、普段していなかったことを取り入れたい。そんな方におすすめな、リップケア。今回は、レブロンのスクラブ&バームをご紹介します!

Tags:

今こそ丁寧な唇ケアをするチャンスです!

”おうち時間”は普段できなかったことができるチャンス!いつもより時間をかけれる今だからこそおすすめしたい、念入りなケア。今回はお出かけが多い日々だと忘れがちなリップケアにぴったりなアイテムをご紹介します。

手を汚さずスクラブから保湿まで
『レブロン キス シュガー スクラブ』

▲全1種 ¥740(税抜)

ナイトケアやリップベースとしても使えるタイプ。シュガー スクラブで角質を優しくケアし、フルーツオイル(※)配合でしっかり保湿も。そして、スティックタイプなので手を汚さず、どこでも簡単に塗ることができるのでおすすめ。一日の終わりのスキンケアの仕上げに塗れば、翌朝ぷるぷるの唇に出会えます。ミントの爽やかな香りも、お休み前にぴったり!

(※)ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油

マスクで唇がカサカサしがちな今、ぜひ取り入れてみてはいかがですか。

レブロン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!