Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2020.05.07

汚れを落として香りが持続♡バスタイムが楽しくなったボディソープ

 

今話題のDEOCOのボディシャンプーを使ってみました。評判通り、いや評判以上!?お風呂時間が楽しくなりました!

Tags:

泡立てるのが楽しくなっちゃう「DEOCO」のボディソープ

CMでも話題のロート製薬から発売中のボディソープ「DEOCO」。早速使ってみました!

まずは、なんと言っても香りが良い!洗い上がりのフワッとした自然な香りが心地良く癒されます。そして、ワンプッシュした瞬間にトロッとした肌触りで泡立ちが良くて吸着力がある使い心地がたまりません。

毎日使い続けて感じたことは、香りが持続していること!ふとしたときにほのかに香る、“スウィートフローラルの香り”が忙しく慌ただしい毎日に、癒しを与えてくれます。

そして、子ども達と過ごしていると散歩へ行ったりで汗をかくことも多く、ニオイも気になりつつある今日この頃。香水や消臭剤はやりすぎ感があってあまり好みではない…。と、そんな私の悩みを一気に解決してくれました。汚れも落として香りも持続!ママにもってこいのボディソープです。

粘り気があるので使い心地が良く、泡立てるのがやみつきになるくらい楽しい!気づけば毎回毎回泡立てるのが楽しくて…笑。

お風呂タイムにボディケアできるだけでなく、香りでリラックスができる「DEOCO」。他に制汗剤もあるようなので、使ってみたいなと思います。みなさんも「DEOCO」でニオイケアをしてみませんか。

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!