Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.05.14

トレンドアイテムも多数!褒められ率抜群のプチプラブランド

 

最近私がハマっているプチプラブランドcoca。シンプルなのにママにも嬉しいディテールにこだわった洋服が多くとっても使えるのでご紹介します!

Tags:

モノトーンスタイル好きな私にピッタリなアイテムも多数!プチプラブランド「coca」

Domanistの光延樹里です。たくさんあるプチプラブランドですが、それぞれに個性があって、トレンドのアイテムも手頃に買えるので色々なスタイルにもトライしやすくうれしい限り。そんなプチプラブランドの中でも最近私が愛用しているのが「coca」というブランド。大人の女性のためのファストファッションをテーマにしていて、ママにもうれしいポイントがたくさん!

例えば、ワンピースだったらAラインシルエットで体型カバーできたり、自宅で洗濯できてたくさん着回せるものだったり、プチプラなのに生地がしっかりしていたりと、嬉しいことばかり♡なんといっても魅力的なのが、その価格。5千円あれば2着買えてしまう価格設定なんです。

私が今回購入したアイテムがこちら!

1:Vネックコットンシャツ

▲価格:979円

まずこの価格に驚き!1,000円以下でコットン100%。バックが少し長くなっているのも嬉しいポイント。Vネックが程よい開き具合でデコルテラインがきれいに見えます。カラーも豊富で着回し抜群です。

2:ボンディングペプラムトップス

▲価格:1,859円

私はこちらのブラックを購入。シワになりにくく、生地がボンディング素材で着ていて気持ちが良いです。着ていたら必ず「どこの?」と聞かれるアイテム♡このふんわり広がるシルエットが女性らしくお気に入りです。

またノースリーブタイプで白も購入。(同じく価格は1,859円)

暑くなる夏に向けて、爽やかさを演出してくれるホワイトカラー。色んなスタイルを楽しみにしているところです。

3:フレンチスリーブスキッパーシャツスワンピース

▲価格:2,959円

しわになりにくいサラッとした素材でそのフレア感は本当に女性らしくかわいいです。スキッパーデザインで程よい抜け感も♡

こちらは、インスタなどでアップしたところ、皆さんから好評をいただいたアイテム。この広がり具合がなんとも言えない可愛さです。

いかがでしたか?おしゃれを、賢く楽しく出来たら嬉しいですよね。しかもそれがこんなプチプラなのに上質なら、言うことないですよね♡皆さんもぜひお手に取ってみてください。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!