Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.05.14

おしゃれでラクちん!ユニクロのセットアップがとにかく使える

 

おうち時間の増加の目下の悩みは「何を着るか」問題。リラックスもできて、スーパーへ買い物にも行けて、オシャレ見えも叶えてくれるアイテムが欲しい…。そんなアイテムがユニクロにありました♡

Tags:

ユニクロのセットアップが優秀すぎる!

お家で過ごす時間が増え、外出は近所へのお買い物のみ。そんな新しい生活スタイルを取り入れなければならなくなってきている今、欲しい服はリラックスでき、洗ってもすぐに乾き、しわになりにくい機能的なもの。それがオシャレなセットアップだと、コーディネートに迷わない上に着回しもできて助かります。

外出後すぐに洗濯するため、プチプラなワンマイルコーディネートアイテムをネットで探していたところ、「ユニクロ」のオンラインストアで素敵なセットアップを見つけ、購入したのでご紹介します。

ワンマイルコーデに最強な”クレープジャージーT”と”クレープジャージーワイドパンツ”

クレープジャージーT(¥1,500)は白と黒の2色を購入。別売で販売されおり、セットアップ可能なクレープジャージーワイドパンツ(¥1,900)は黒を購入しました。トップスを変えるだけで、全く別の着まわしができるので、あえてトップスはモノトーンの2色を選びました。

そしてこちらは、お仕事のジャケットインナーにも使えそう!上はSサイズを。下はよりワイド感を出したかったのでMサイズを選びました。このセットアップで、今夏大注目のブラックコーディネートも簡単に仕上がります!ジャージー素材で、サラリと着れてシルエットもとてもキレイ。汗もすぐ乾くので、暑くなるこれからの季節にぴったり。まさに、お値段以上のアイテムで大満足です。洗濯後もシワにならず、大変助かりました。

セットアップを実際着てみました!

白×黒 コーディネート

バッグ:VASIC/サンダル:BEAUTY&YOUTH

黒×黒コーディネート

バッグ:FENDI/サンダル:BEAUTY&YOUTH

白や黒のベーシックカラーを選ぶと、他の服とコーディネートするときも合わせやすくてとても重宝します。この夏、毎日のように活躍すること間違いなし!

いかがでしたか?ワンマイルコーディネートにぜひ参考にして頂きたいモノトーンのセットアップ、おすすめです。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!