Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2020.05.16

【酵素洗顔】毛穴づまりが気になったら温感×酵素の酵素洗顔パウダーで徹底ケア

 

人気の酵素洗顔にニューカマーが登場。skinvill(スキンビル)から、「温感」と「酵素」で毛穴汚れがケアできる「ホットウォッシングパウダー」が登場!酵素洗顔なのにデイリー使いもOKな名品です。

Tags:

熱の力で酵素がパワーアップ!スキンビルの「ホットウォッシングパウダー」

古い角質・角栓や毛穴対策もできる人気の”酵素洗顔”。スキンケアに取り入れている方も多いかもしれません。そんな酵素洗顔を取り入れている方に朗報です!”温感洗顔”でおなじみの「skinvill(スキンビル)」から熱の力で酵素がパワーアップする酵素洗顔「ホットウォッシングパウダー」が発売されました。

▲価格:1,400円(税抜)/容量:40g

”熱×酵素”は業界初ということで、どんなものになっているのかご紹介します!

1:ここがすごい!水を加えると瞬時に発熱の新感覚!

発熱効果のある美肌成分(エプソムソルト、炭酸 Na)による効果で、水を加えると瞬時に発熱。温度が上がることで酵素が活性化し、古い角質や毛穴に詰まった皮脂を効果的に分解して取り除いてくれます。

2:美肌成分も配合♡古い角質・角栓や毛穴づまりを徹底ケア

酵素パウダーといえば白が定番ですが、なんとこちらは水を加えることで、黄色になるんです。これは肌をすこやかにし、キメを整える美肌成分の「ビタミンB2」の特性によるものだそう。高吸着グレードのヒドロキシアパタイトや、ミネラルを豊富に含む海シルト(くちゃ)を配合。より効果的に、黒ずみ毛穴の悩みに集中アプローチ。

3:スペシャルケアとしてでなく、デイリー使いが可能

酵素洗顔は、週1〜2回のスペシャルケアとして取り入れている方が多いのでは?こちらの「ホットウォッシングパウダー」はデイリー使いが可能なんです。それは、アミノ酸系洗浄成分とオリジナルブレンドのうるおい成分により、肌のうるおいをしっかり守ってくれるからだそう。毎日使えるのは嬉しいところ。また、使いやすいボトルタイプで、好きな量だけ出せるのも魅力的。

”熱×酵素”の力で頑固な毛穴汚れを徹底ケアできる優れもの。ぜひ、毎日の洗顔に取り入れてみてはいかがでしょうか。

skinvill(スキンビル)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!