Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2017.12.23

猫ブログ始めました!「ツンツン猫エルフィのにゃんでもない日常その1」

 

わが家のにゃんこの話になると目をキラキラさせるずぼらワーママドマーニ編集部員が語る猫ライフ。猫以外にも日々のよもやま話が出てくるとか、出てこないとか?このゆるさ、クセになるはず!

Text:
ずぼらワーママ編集F

あら、こんにちは。わたし“エルフィ”っていいます。


うちの主人が猫ブログを始めるとかで、急に引っ張り出されたんだけど。こっちだって忙しいし、ほんと勘弁して欲しいのよね。

まあ、猫ブログっていったらあれでしょ? とりあえずのびのびした姿を見せればいいんでしょ?

…誰? ぜんぜん癒やされないって言った人。

じゃああれよね、きゅるんとした瞳で見つめればいいのよね。

…誰? なんだか怖いって言った人。

じゃああれだわ! 肉球よね、やっぱり猫ブログっていったら肉球よね!

 

…そうだったわ。私ったら肉球が黒いのよね。ピンクのぷにぷに肉球じゃあなかったんだったわ。下手にスタイリッシュに生まれちゃうとこういうとき大変ね。

どうしましょう。私って美人に生まれてはいるんだけど愛嬌ってものが全然ないんだったわ。猫ブログのヒロインとしては致命的だわ!

ってことで、美人なんだけどなんだか残念なツンツン猫・エルフィが自分の美貌に嘆き苦しみつつ、なんてことない毎日をつづる猫ブログ、ゆる~くかる~く更新していきます。よろしくお願いいたします。
(ずぼらワーママ編集F)

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!