Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.06.05

つけるだけでおしゃれ見え!ZARAで狙うべきはインパクトピアス【私的溺愛ZARAアイテム】

 

個性豊かなファッション雑貨が豊富なZARAには、コーディネートの主役になる大振りピアスもたくさん!個人的に長年愛してやまない”インパクトピアス”についてまとめてみました。

Tags:

コーデが格段にアガるインパクトピアスの魅力

前回の“ミニバッグ”記事にひき続き、今回ご紹介させて頂きたいアイテムはZARAの“インパクトピアス”。海外ブランドならではの個性的な色味やデザインが多く、大振りピアス愛用歴かれこれ10年以上の私にとっては、ZARAのコレクションは毎回垂涎もの。全身コーディネートの引き締め役となってくれるデザインを探すのが、毎回楽しみのひとつとなっています。 

まずは、最近購入したこちら。

超ビッグサイズでも軽くて安心!プラスチック素材の大振りピアス

▲シャツ:GU/パンツ:ビームス/ピアス&バッグ&靴:ZARA

10センチ弱の超ビッグサイズがかなりのインパクトさを放ちながらも、ベースとなる色味はオフホワイトやベージュなので、肌馴染みしやすく、色んなコーデに合わせやすいのでは?と思い、ネットで購入。予想通り現物もとっても素敵!だったので、本格的に暑くなったらTシャツ×デニム等のシンプルなスタイリングにも合わせていきたいと、今からワクワクしています。こういったプラスチック素材だと、見た目のわりに軽いので安心です。

3年愛用中!ブラックコーデにも映える「サークルピアス」

▲トップス&パンツ:GU/ピアス&パンプス:ZARA

こちらはかれこれ3年近く愛用しているサークルデザインのピアス。何色か色味が入っていると、洋服の色にも合わせやすいので便利ですよね!これはベースカラーが黒なこともあり、全身ブラックコーデのアクセントにしたりと、日々大活躍です。 

ZARAならではのデザインがお気に入りのインパクトピアス♡

▲(Domani6/7月号でも掲載いただいているコーデです)ジャケット:POST 78/トップス:エイトン/スカート:プリファー シップス/バッグ:ZARA/靴:サードマガジン

現在発売中のDomani6/7月号に掲載中のコーディネートで着用していたこちらも、お気に入りのひとつ。花のつぼみのような少し変わったデザインがZARAならでは♡で、とっても素敵!娘と一緒に出かける時は、抱き上げた時に万一目に入ったりしないようフォルムが丸く先端が尖っていないデザインを選んでいるので、こちらはおひとりさま時間につけて楽しみたいと思っています。

誌面ではピアスの色味を拾って淡いピンクのカットソーと合わせましたが、全身ブラウンコーデにガツンと1点アクセントとして効かせるのも絶対可愛いはず…!妄想が止まりません。 

トレンドを追うのも楽しいけれど、いつまでも変わらない自分だけの“好き”を追求するのもまたファッションの醍醐味ですよね。次回は、同じくZARAの“フラット靴”についてご紹介したいと思います。

Domanist

杉本 緑

1児の母洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!