Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2020.07.14

なりたい肌別!メイクくずれ対策にもオススメ【レブロン】のプライマー

 

レブロンより三つのお悩みタイプ別に肌をカバーし、ファンデーションのノリと持ちを高めてくれるプライマー『レブロン フォトレディ プライム プラス』が発売されます。

3つのお悩みタイプ別に選べるプライマー

色ムラ、凹凸、テカリなどの肌の悩みは人によって様々。自分に合ったメイク下地を選ぶことは崩れにくいメイクのためにも肌を健やかに保つためにも大切。ですが意外と自分にぴったりのメイク下地を見つけるのって難しいですよね。

そんなお悩みを解決してくれる、肌悩み別に選べるスキンケア発想のプライマー『レブロン フォトレディ プライム プラス』がレブロンより、8月6日(木)に発売されます。

レブロン フォトレディ プライム プラス 全3種 各1,600(税抜)

美容(保湿)成分が配合されており、肌のコンディションを整え、ファンデーションのノリと持ちを高めてくれます。さらに、この三つの肌悩み別に選べるプライマーにはスキンケア効果もプラスされており、肌を健やかに保ってくれるんです。

001 トーンアップ

肌を明るくし、色ムラを目立たなくするパールが配合されています。トーンアップ効果もあり、みずみずしい質感。ほんのりと香るレモンが夏にぴったり。

002 凹凸カバー

微小粒子が配合されており、光反射で肌の凹凸が目立ちにくくなります。半透明の滑らかな質感で、なめらかでハリのある肌にしてくれます。

003 てかりレス

余分な皮脂を吸着してくれる多孔性パウダーと、ソフトフォーカス効果のあるパウダーが配合されています。夏になると皮脂が増加してテカリやすくなるのでおすすめです。

こちらのプライマーをベースに仕込めば、メイクの崩れを気にすることなく快適に1日が過ごせそう。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

レブロン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!