Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.06.18

「あれ?痩せた?」と言われるユニクロの3DコットンコクーンVネックセーターが超使える

 

お得な価格で手に入れられたでオールシーズン話題の3Dニット。この夏、絶対使えるアイテムと思ったのでご紹介します!

Tags:

気になる二の腕もボディラインもさりげなくカバー。ユニクロの3DコクーンVネックセーターがスゴイ!

ずっと前から気になっていたユニクロの3Dニット。今回ユニクロで「3DコットンコクーンVネックセーター」を購入しました。このアイテム、本当にストレスなく体にフィットしてくれる優れものだったのでご紹介します!

カラーは、オフホワイト・ブラック・ベージュ・ブラックの4色展開で、私はブルーを購入。

ユニクロ

UNIQLOの感謝祭期間中(6/11〜6/25まで)だったので色々と安かったのですが、こちらはそれとは別に値下げしていたので990円という破格のプライスで購入できました。XS〜3XLとサイズ展開も豊富!

ユニクロ

3Dニットとは、一着一着くるむように編み上げており、そのことで立体的なシルエットや綺麗なドレープ感を表現してくれたもの。丸みがあり、肌にやさしく馴染むようにフィットするので、ストレスフリーで快適な着心地の良さを感じることができます。

ユニクロ

体を包み込んでくれるので、気になる二の腕もすっぽり隠してくれます。また立体的なシルエットで程よくゆったり感があり体のラインが目立ちません。

ユニクロ

細身のパンツとの相性は抜群!ジャケットを羽織れば、オフィスでも問題なく着られそうです。以前ご紹介したUNIQLOのドット柄セットアップのスカートとも合わせてみました。

ユニクロ

色々な着回しができる3DコクーンVネックセーター。やっぱりオフホワイトも購入すればよかった‥と思っているので、また買いに行きたいと思います。皆さんも是非お手に取ってみて、その着心地の良さを実感してみてくださいね。

あわせて読みたい
▶︎ユニクロ「エアリズムマスク」を使ってみた!使用感は?色は?MとLサイズの差は?
▶︎見逃せない!ユニクロ誕生感謝祭で買って良かったアイテム3選

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!