Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.06.26

かわいくて実用的!キャンドゥのモノクロアイテムは買い!な名品揃いです

 

100円ショップのキャンドゥで思わず手に取ったモノトーンアイテムが、かわいい上に機能的だったのでご紹介します!

Tags:

いちいちかわいい!キャンドゥのモノクロアイテムたち。

100円ショップのキャンドゥで、またまた可愛いアイテムを発見!見ているだけでもウキウキしてくるアイテムたち。その中でも、Domanist光延樹里がおすすめしたいのはこちらの2点!もう見た目だけでもかわいいアイテムを紹介します!

1:リボンクリップ

黒、白、紺の三色セット。子どもの食べかけのお菓子やパンをこれに挟めば、見た目もかわいく、美味しく保存できます。簡単に挟めるし、幅が広いので挟むのも簡単。

100円で3本入っていてこのかわいさは、かなりお得な気がします。公園に行って開けたお菓子の袋なども、鞄に忍ばせておけばこれでパチっと。

2:マスキングテープ 太幅

これはまず見た目がかわいかったのですが、意外とこの幅広いマスキングテープが使えるんです。幅が3センチという広さが色々使えて便利。例えば、こちら我が家の1年生になった娘の部屋に飾ってあるもの。笑

初めて使う漢字などを壁に貼るのですが、マスキングテープなので壁紙がはがれる心配もありませんし、幅広なので文字も書くのもラクラク。ただ壁に貼るより見た目もかわいいし、娘も目につくので意識してくれるかな?と、思っています。

お値段以上なキャンドゥのモノクロアイテム。ぜひ手に取ってみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎キャンドゥで発見!ひっかけるだけのヘアフックが万能すぎた
▶︎「キャンドゥ」のイチゴシリーズが可愛すぎる!【100円ショップの名品】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!