Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2020.06.21

話題の【UNIQLO TOKYO】に行ってみた!店内レポート

 

国内最大級とうたわれ、新しく6/19に銀座マロニエゲートにオープンしたUNIQLO TOKYOに行ってみました!

Tags:

国内最大級!UNIQLO TOKYOがすごかった!

6月19日(金)にオープンした国内最大級のUNIQLO TOKYOに早速行ってきました!早速、感動した店内やフロアについてご紹介させていただきます。

▲1階 Life Wear SQUARE

各フロアはこんな感じです。エアリズムマスクは、一階にて販売していました。エアリズムの寝具もこちらにありました。

2階 ウィメンズ

▲ウィメンズ マネキン

▲ベージュニットワンピマネキン

▲ベージュニットワンピ特別企画商品

特別企画商品というものもあり、こちらの商品はオンラインとこちらの店舗限定で購入可能だそうです。(商品によって、販売店舗が異なります)先行販売商品も置いてありました!

3階 メンズ

スマホからセミオーダーメイドスーツが作れます!すごい!

4階 UT・キッズ・ベビー

様々なUTの展示もありました。

気になっているセオリーとのコラボ商品もこちらに。

UNIQLO TOKYOにはキッズスペースも!

私が一番感動したのは、4階に子供が遊べるスペースがあり、家族で行っても楽しめる!

普段買い物をしたくても、我が家の5歳と2歳の子供達はすぐ飽きるので、とても助かるスペース。靴を脱ぐスペースもあり、絵本もたくさん並んでいました。

子供の書いたイラストでTシャツやトートバッグも作れるんです!トートバッグを作って、私のエコバッグとして活用するか、子供たちの園のサブバッグにもいいかな〜と考えています。

各フロアの試着室も沢山あり、広々!ゆったり試着できます。

因みにトイレも綺麗で、4階にはキッズトイレも完備!

▲キッズトイレ

オープン初日ということで、クラフトボスとのコラボ商品を無料配布していました!紙袋もこちらの店舗の限定もの。笑

因みに私が購入したのは、6/19新発売のエアリズムマスク大人用。子供用のSも欲しかったのですが、こちらの店舗では完売していました。

さらにお値下げ中のニット(3DニットVネックコクーンセーター半袖)790円(税抜)です。

ニットはゆったり着たかったため、167㎝の私はLサイズを。マスクについても別の記事で詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

さすが国内最大級!規模の大きさに驚くばかりでした。皆様もぜひ、足を運んでみてくださいね。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎見逃せない!ユニクロ誕生感謝祭で買って良かったアイテム3選
▶︎完売必至!ユニクロとTheoryのコラボアイテムが登場!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!