Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.07.01

どこから見ても美人見え!ユニクロ×セオリーコラボのボウタイワンピは絶対買い!

 

UNIQLO Tokyoとオンラインのみで販売されているユニクロ×セオリーのボウタイワンピース。オンラインの写真で見たところ、ちょっとおしゃれすぎる?着こなせるか心配…と思いつつネットストアで購入。届いた商品を見て驚いたその理由は?

Tags:

本当に¥4,900なの?ユニクロ×セオリーのボウタイワンピがオシャレすぎる!

話題の「ユニクロ×セオリー」のコラボワンピース。オンラインでチェックし、迷っているうちになんとほとんどの商品が完売してしまいました…泣

今現在、オンラインで購入できるコラボワンピを見たところボウタイワンピース(長袖)のみ。オンラインストアのモデルさんがカッコよく着こなすデザイン性のあるワンピ。果たしてこれを、デイリーに着こなせるだろうか…と迷いつつも購入してみました。

早速届いた商品を見てびっくり!カッコいい…!写真で見るよりとてもシンプルなデザイン。ボウタイの位置を調整できるので、その日の気分で着こなし方の幅も広がります。

▲価格:¥4,990+税

素材はレーヨンなのですが、少しテロっとした生地感がとても高見え。長袖なので、今の時期は暑いかな…と思いましたが、袖を上までまくってしまえばエアコンの効く室内なら大丈夫でした。

真夏はさすがに暑さで厳しいかもしれませんが、今時期はもちろん、秋になっても着られると思います。レーヨンなので透け感が気になるところですが、インナーが付いているため全く気になりませんでした。

シルエットは、ウエストがフィットし、裾に向かって広がるデザイン。サイドファスナーで脱ぎ着もラクちん。ワンランク上のデザインがおしゃれさとこだわりを感じさせてくれるワンピースでした。秋にはジャケットを肩がけしてまるでニューヨーカー!?のような着こなしができるかも。

いかがでしたか?オシャレなボウタイワンピースで、カッコいい着こなしが楽しめること間違いなしです!オンラインでも、まだ販売されていますので是非チェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ名品】アラフォーの気になる部分をきれいに見せてくれる優秀トップス
▶︎話題の【UNIQLO TOKYO】に行ってみた!店内レポート

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!