Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.08.15

サンダル、こんなアイテムを選ぶのが今っぽい!

 

ギャル全盛期に流行ったデニム地の厚底サンダル。夏らしい素材ではありますが、今年履くなら断然キャンバス地!

夏らしいけど・・・デニムサンダルはちょっと懐かしすぎ⁉

学生時代にはやったようなデニムサンダル。カジュアルなデニム地に厚底ヒールが懐かしい!夏らしい素材ではあるものの、ギャル時代を思わせるデザインとやりすぎな厚底ヒールのせいで、足元にだけ昭和感が漂ってしまう可能性が。

夏らしいキャンバス地が今年っぽい!

夏らしさを素材で出すならキャンバス地がおすすめ。カジュアルな素材ですが、レザーをポイント使いしているデザインを選べば、足元をリッチに大人っぽく見せてくれますよ。

ソフトな印象のクレイ(ブラウン)も人気

キャンバス地にエナメル加工を施すことで、カジュアルな素材感を生かしつつ、汚れも目立ちにくくしたというワーママにうれしいつくり。脚あたりをよくするため、左右のカットの大きさを変えるなど、見た目の美しさと履き心地を両立する工夫も! 靴各¥53,900(アマン<ペリーコ>)

【問い合わせ先】
アマン 03-6418-5889
オンラインストア

(イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!