Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.08.17

脱ほっこりなサンダルはクロスタイプがおすすめ

 

平成初期に流行ったラウンドトウのぽってりサボ。若いころは似合っていたかもしれませんが、昔のデザインをそのまま取り入れると、逆に老けて見えるかも!

ラウンドトウのぽってりサボで急にほっこり!?

足先が覆われたサボ。「学生のころ履いてたな~」という人も多いのでは? 大ブームになったサンダルですが、ぽってりとしたラウンドトウやステッチデザインが、今見るとほっこりした印象。アラサー、アラフォーになった今履くと、逆に老けて見える可能性も!

今、履くならオープントウのクロスサンダルがおすすめ

サボのようなボリュームサンダルは、すっきり見えるオープントウやトレンドのクロスデザインでほっこり感見えを回避。マキシワンピやワイドパンツとの相性も抜群です。コルクソールとホワイトレザーで夏らしい装いを楽しんで!靴¥23,000(ファビオ ルスコーニ)

【問い合わせ先】
ファビオ ルスコーニ 
オンラインストア

(イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!