Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.08.21

二度見しちゃうほど懐かしい!? 透けすぎサンダル

 

甲がしっかり透けて見えるクリアサンダル。涼し気ではありますが、今欲しいのは、もう少しさりげない透け感。そんなわがままを叶えてくれるのが、旬のシアー素材なんです!

透けすぎ!?なクリアサンダルで懐かしい足元になってない?

昭和生まれには懐かしい、甲やヒール部分がクリア素材でつくられたサンダル。涼し気ではあるものの、一見素足のように見える、今思うとやや不思議なデザイン。女らしい透け感がほしいなら、今年は別素材がおすすめです!

シアー素材のサンダルで抜け感のある足元に

クリアサンダルのような軽やかさが欲しいなら、シアー素材のサンダルに注目。洋服同様、サンダルにも透け感のある素材が登場しています。うっすら透ける肌が女らしく、クリアサンダルより上品に今っぽく見えますよ。靴¥26,000(ファビオ ルスコーニ)

【問い合わせ先】
ファビオ ルスコーニ 
オンラインストア

(イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!