洗えておしゃれな【ビルケンシュトック】のEVA素材サンダルはヘビロテアイテム! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2020.08.21

洗えておしゃれな【ビルケンシュトック】のEVA素材サンダルはヘビロテアイテム!

夏に必須のサンダル。今年はコロナ禍ということもあり、洗えるものが欲しい!と思っていたので、定番のビルケンシュトック アリゾナの〝洗えるEVA素材〟に決定。おしゃれで歩きやすく、シンプルなデザインがワーママに役立つ一足であること間違いなしのアイテムです。

Tags:

今年のサンダルは、ビルケンシュトック アリゾナのEVA素材で決まり!

気温の高い日が続く中、サンダルは毎日の必須のアイテム。今年は感染症の影響で衛生面も気になり、サンダルは避けようと思っていたのですが、あまりの暑さにやはりサンダルがやっぱり必要だと実感。洗えるもので探すことに決めました。

ビルケンシュトックのアリゾナは、学生時代から愛用している私的名品。履くたびに味が出てきて、とてもオシャレ。数年ごとに、白と黒の色違いを購入していました。そんな愛用シリーズのアリゾナですが、今年は以前から気になっていたEVA素材のものを購入。

ビルケンシュトック▲価格:¥5,500(税込)

丸洗いができることが購入の決め手になりました。素材的に柔らかいのかと思っていたのですが、とてもしっかりしていて丈夫で驚きました!フラットサンダルなので、子供を連れて歩き回るママに必須なアイテムだと実感。これだとご近所のお散歩にも重宝すること間違いなしです。

カラーも豊富な5色展開で選べるのが嬉しいところ。コーディネートの幅が広がります。私は何にでも合わせやすいブラックを選びました。黒だとコーディネートが全体的に引き締まり、カッコよく履きこなせます。

お気に入りのサンダルとなり、今やほぼ毎日愛用しているアイテム。キレイめなコーディネートにも、カジュアルなコーディネートにも何にでも合わせやすく万能なんです。

ビルケンシュトック

サイズ展開も豊富なので、家族でお揃いにするのもとても素敵ですよね!形は違いますが、EVA素材のキッズラインも出ていますのでお子さんにもおすすめ。今年はコロナ禍ということもあり、洋服やシューズも家で洗えるものがありがたい。

早速、アリゾナを履いてコーディネートしてみました!

ビルケンシュトック▲トップス:Basement online/パンツ:GU/バッグ:A vacation

ビルケンシュトック▲トップス:UNIQLO/ワンピース:UNIQLO/バッグ:vasic

いかがでしたか?8月も残りわずかですが、長く履ける定番サンダルだと今から購入でも遅くないかも?是非、コーディネートのひとつにビルケンシュトック アリゾナの洗えるサンダルを加えてみてはいかがでしょうか?

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事