香りよし、見た目よし!ランドリンのエアーリフレッシャー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.07.23

香りよし、見た目よし!ランドリンのエアーリフレッシャー

おうち時間のリフレッシュにおすすめなのが、“一瞬で部屋の香りを変える”と話題の「ランドリン エアーリフレッシャー」。ランドリンの人気柔軟剤の香りをスプレーで楽しめる注目のアイテムです。

Tags:

インテリアにもなじむエアーリフレッシャー

おうち時間が増えて自宅環境を整える方、多いですよね。中でも、特に注目を集めているのは部屋の“香り”で、ルームフレグランスの需要が急増中。長くいる空間だからこそ、より快適に過ごすべくリフレッシュも兼ねて香りにこだわりたいところ。

そんな中、洗剤や柔軟剤でお馴染みのホームケアブランド「ランドリン」から“一瞬で部屋の香りを変える”と話題の「ランドリン エアーリフレッシャー」が人気です。

ランドリン エアーリフレッシャー

▲(左から)「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラル」、「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフィオーレ」 各160ml ¥550

元々洗剤や柔軟剤の香りにファンの多いランドリン。嬉しいことに、今回紹介するエアーリフレッシャーは柔軟剤で人気の香り「クラシックフローラル」と「クラシックフィオーレ」の2種類で展開。特に人気の香り「クラシックフローラル」は、優雅な気分にしてくれる上品でうっとりするような香り。一方の「クラシックフィオーレ」はゼラニウムやライチの香りでアクセントを効かせ、みずみずしさを感じさせる香りに仕上げています。

ランドリン エアーリフレッシャー

消臭効果も兼ね備えており、お部屋のいやなニオイをすぐに消してくれる優れもの。香りがくまなく広がるよう、丸い円を描くようにスプレーするのがコツ。一瞬で広がる上に、長時間香りをキープしてくれるので、気になった時にスプレーを。

ランドリン エアーリフレッシャー

すっきりとしたパッケージデザインはリビング、玄関、トイレなどあらゆる場所に置いても馴染みます。インテリアにこだわる人にもおすすめのアイテムです。

ランドリン エアーリフレッシャー

リモートワークのリフレッシュやリラックスタイム、食事後の消臭にも幅広い用途に使える「ランドリン エアーフレッシャー」。部屋の空気を一瞬で華やかにしてくれるアイテム、ぜひチェックしてみてください。

▶︎ランドリン

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事