Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2020.07.24

日本初上陸!重い荷物による子どもの負担を激減させるリュック「HELLO DRAGON」って?

PR

 

重い荷物を持って通学や習い事へ行く子どもたちの体にかかる負担を考えて作られた、高機能リュック「HELLO DRAGON」が日本初上陸!体への負担の削減、大容量など嬉しい機能が満載です。

Tags:

成長期の子供に最適なリュックが日本初上陸!

ふと子どものカバンを見たときに「こんなに持ち歩いてるの!?」と驚くくらいの荷物を持っていることが学校生活においては多々見られます。とはいえ成長期の子供にとって、重い荷物が体への負担になっていないか心配になることも。

そんな方に紹介したいのが、日本初上陸のリュック「HELLO DRAGON」。

無重力リュック,HELLO DRAGON

▲「HELLO DRAGON」(ピンク/ネイビー/ブラック)39×28×13cm ¥8,500

このリュックは、アメリカと中国で特許技術を取得している「AGS機能」がついた高機能リュック。

無重力リュック,HELLO DRAGONAGS(Anti Gravity System)とは、重力に逆らってリュックの重さを30%軽減させる機能。リュックの上部にあるハンドル部分に仕込まれたバネが上下に弾むことで、重さが分散されて体の負担が減る仕組み。

無重力リュック,HELLO DRAGON

筋肉や肩、膝、腰への負担を減らす上に、リュックそのものの安定性、さらに正しい姿勢を維持しやすい設計に。成長期の子供の体の負担を減らすだけでなく、重い荷物を持ち歩くことによる姿勢の悪化の予防にもなります。

無重力リュック,HELLO DRAGON

さらに、リュックとしての性能も十分。荷物がすっぽり入る大容量で、メインポケットのチャックが大きく開くので荷物を入れやすい仕様に。また、素材には汚れにくい撥水ポリエステル素材を採用し、アクティブな子供でも安心して使うことができます。

成長期の子供の心強い相棒「HELLO DRAGON」は7月24日(金)よりamazonにて発売予定とのこと。子供が長く使うアイテムだからこそ、極力負担を減らす高機能リュックを使ってみてはいかがでしょうか?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!