Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フレグランス・香り

2018.01.04

1/4発売・その日の気分で香りを選べる幸せなセットは数量限定!

 

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!ほら、今日、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Tags:

ライター・Nさんの人気コンテンツ「今日売りコスメ」。そこにこっそりと侵入し、注目のアイテムを紹介しようと思っているエディター・Oです。美容見地からの目線では語れませんがどうぞお付き合いくださいませ。

いい香りがする女性ってつい振り返ってしまうし、自分もそうありたいなと思うもの。でも香り選びって難しい…。香水って、使いきれないことも多いし…。そんな迷える女子必見のアイテムが登場です!


それが、表参道ブティックで先行発売をし注目を集めた「ロジェ・ガレ」の〝エクストレド コロン〟全種類の香りがミニサイズ(10mL)5本セットになった〝エスクトレド コロン ディスカバリーセット。〝エクストレド コロン〟は、自然由来成分最大90%を配合し、それぞれの香りごとに調香師が異なるというこだわりっぷり。1月4日から数量限定で発売になります。


パッケージのかわいさはもちろんのこと、箱を開けたときのワクワク感がたまりません。パステルカラーのケースに入ったキュートなボトルたち。これだけでも女性の心をくすぐりまくり。その日のシーンに合わせたり、コーディネートに合わせたり、手軽に5つの香りを楽しむことができちゃうのがありがたい限り。


それぞれの香りがとても魅力的で、女性らしかったり、幸せな気分が満ち溢れたり、優しい気持ちになったり…香りに包まれることで得られる気持ちな変化もたまりません。ポーチに入れておけるサイズ感もいいし、女子力上がっちゃうなーと小躍りしてしまうテンションアップアイテム。ギフトにももちろんおすすめですが、自分のために買いたい、そんなとっておきのセットだなと思いました。

ロジェ・ガレ エスクトレド コロン ディスカバリーセット(数量限定)
1月4日(木)発売/¥8,000
カシス フレネジー、ヴァーベナ ユートピア、ネロリ ファセシ、チュベローズ ヘドニー、テ ファンタジーの5つの香り。各10mL

ロジェ・ガレ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!