Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE大人のおうち時間ひとり時間

2017.10.30

【Francfranc】部屋もボディも“いい香り”のする女に…!【フランフラン】

10月30日は「香りの記念日」。大人女子も大満足な、おしゃれなルームフレグランスで、部屋と気分を盛り上げて…!

Tags:

香りよし!ビジュアルよし!の大人のためのルームフレグランス

突然ですが、質問です。さて、今日は一体なんの日でしょうか? 正解は「香りの記念日」です! さらに「初恋の日」でもあり、「たまごかけごはんの日」でもあるそうです。毎日、なにかしらの記念日なんですよね。記念日を設けることで、その一日が意味をもったり、色濃くなったりするのは、とても素敵なことです。「香りの記念日」は、1992年10月30日に石川県七尾市で「世界の香りフェアIN能登」が開催されたことにちなんで制定されました。ちなみに香辛料や漢方として重宝されているクローブ(丁子・ちょうじ)は七尾市のシンボルですって。

そんな本日「香りの記念日」にピッタリな香りアイテムが『Francfranc』から発売されているのをご存知でしょうか? 香りもデザインもさすがは『Francfranc』!プレゼントに、そして自分へのご褒美にピッタリな仕上がりになっております。まずは、クリスマス限定の香りアイテム2品をご紹介いたしますね。

弾けそうなフルーツの香りのリードディフューザー。クリスマス限定のピンク×ブラックの大人可愛い配色に。クリスマス気分がグッと盛り上がるグリッター入り。ジューシーな香りと華やかなビジュアルで、お部屋がパッと明るくなりそうですね。
●イルラフィニ ルームフレグランス(Bouncy Fruits) 3,600円

こちらは、LEDライトを施したフレグランスジェル。キャンドルを灯したようなやわらかな光とふんわり優しいホワイトムスクの香りで幸せな気分に。寒い季節って、ムスクのような温かみのある香りが恋しくなりませんか?あと、火を使わないところも安心です。
●フェリーク LED フレグランスジェル 2,300円


続いて、多くの大人女子のハートに刺さるであろう、無駄のないシンプルなデザインのリードディフューザー。こちらは日本由来の香りがベースになっていて、厳選された国産のエッセンシャルオイルが贅沢に使われています。画像の『ネロリ&ローズ』の香りは、熊本県産の甘夏ミカンから抽出されたネロリエッセンスにローズの香りを加えたフレッシュでポジティブになれる香りです。ほかに、まるで森林浴をしているようなリラックス感をもたらしてくれる和歌山県産の檜(ひのき)から採取したエッセンスを配合した『ヒノキ』、高知県産の柚子のエッセンスを配合したすがすがしく、和やかな気持ちに導いてくれる『ユズ』の香りも!
●MR ソノ ルームフレグランス 各4,500円

ラストは、ギフトにピッタリなボディケアセットもお見逃しなく。こちらはホワイトローズの香りのボディローション、バブルバス、ハンドクリーム、バスソルト、スポンジ、バスペタルの6点がセットに。ほかにもローズ&マグノリアの香り、シトラスソープの香り、ホワイトムスクの香りのセットも発売に。セット内容はそれぞれ異なるので、店頭でご確認くださいませ。
●リディ ボディケアセット ドット M 3,000円

部屋もボディも心地いい香りに包まれた、素敵な生活がすぐにスタートできる『Francfranc』の香りアイテム、今すぐチェックです!

※この記事内の商品の価格は、すべて税込価格です。

お問い合わせ Francfranc TEL:0120-500-924 www.francfranc.com


Read Moreおすすめの関連記事