Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2018.01.03

1/3発売・頬の位置が上がる!?40代女子もエイジングが怖くない!コスメとは!?

 

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!ほら、今日、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

大人女子の肌悩みはひとつじゃない!

新年早々、突然ですが、Domaniをご覧のみなさま、お肌のお悩みはなんですか? シワでしょうか?たるみでしょうか?それともくすみ…?

思うに、お悩みがひとつだけって方は、とても少ないのではないかと思います。きっとみなさま、「シワとたるみ」だったり、「シワ、たるみ、くすみ…その他もろもろ…」だったり、複数のお悩みを抱えていらっしゃるのではないかと。Domani美容班・Nも自分の肌の悩みを挙げますと、シワ、たるみ、乾燥、弾力不足、くすみ……、OMG!キリがありません(涙)。

そんなわけで、スキンケア商品を選ぶ際にも、とても悩みます。シワを改善するもの、リフトアップ効果のあるもの、保湿力の高いもの、肌にハリ感を出してくれるもの…、一体どれを選べばいいの…?と。肌悩みのすべてをどうにかするには、一体何種類のコスメを使わなくてはならないのでしょうか。毎日のケアの手間を考えると面倒になってきますし、継続で使用することを考えると、費用面でも不安です。

そんな迷えるDomani世代の頼もしい味方が、本日!エスティ ローダーから発売されます。その名も「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」。エスティ ローダーといえば、「アドバンス ナイト リペア」や「パーフェクショニスト」などの数々の名品美容液を生み出したコスメブランド。今回の美容液は、美容皮膚科医や整形外科医などのプロフェッショナルのアプローチに着想を得たもので、乾燥による小じわを目立たなくするだけではなく、肌を引き締め、弾むようなハリを与えてくれる、肌のエイジングを全方位ケアしてくれるという頼もしさ!!

使ってすぐにそのパワフルな実力を実感!

いつもごめんなさい、わたくし、美容エディターの特権で、先月よりひと足お先に使わせていただいておりますが、なにがスゴイってその即効性。パーリーな乳白色のセラムが、肌にスッと浸透して、肌がキュッと引き締まるような感覚。フレッシュなフローラルの香りもとっても心地よいです。塗ってすぐに、肌がふっくら艶やかに!! そして使い始めて数日で、肌トーンがアップして、肌表面がなめらかに。

さらに、2週間ほど経ったある日、チークを入れるときに、頬位置が上がっていることを発見! 毎日の小さな変化なので見逃しておりましたが、よく見るとほうれい線も薄くなっているような…。今まで、美容液の効果って1本使いきったときに「なんとなくいい気がする」レベルでしか実感したことがなかったんですが、「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」1本で、それも短期間でこんなにいろいろな効果を実感できるとは…!さすがはプロ発想の美容液です。

肌に複数のお悩みを抱える大人女子のみなさま、ぜひこちらの美容液を本日よりお試しくださいませ。

パーフェクショニスト プロ F+L セラム 30ml ¥11,000・50ml ¥15,500

お問い合わせ エスティ ローダー TEL03-5251-3386
www.esteelauder.jp

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!