Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2020.08.14

ななめ45度からでも美人見え!【エリクシール】から待望の美容液が登場

 

【エリクシール】のエイジングケアシリーズから、「たるみ」悩みに着目した新美容液が登場!美容成分で肌を包み込むストレッチング処方を採用した新美容液「デザインタイム美容液」をご紹介します。

Tags:

【8月21日発売】たるみ改善に!エリクシール「デザインタイム美容液」

「つや玉」でおなじみのエリクシールのエイジングケアシリーズから新美容液となる「エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム」が8/21(金)に発売されます。

エリクシール▲容量:40mL/価格:4,500円(税抜)

女性の肌悩みとして、年代を問わず最も年齢を感じる悩みとして上位にあがる「たるみ」。加齢と共に深刻化するため、その前に手を打つことが重要なんです。そこでエリクシールは、正面から見た顔の印象と、ななめ45度から見た顔の印象の違いに着目。美容成分で肌を包み込むストレッチング処方を採用し、ピンと密着。ずっと「つや玉」が輝く肌へ導いてくれます。美容成分で肌を包み込むストレッチング処方を採用ということで、使用法も普段の美容液とは少し異なるんです。

使用法

✔︎朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサーを2プッシュし、顔全体になじませます。
✔︎4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。(下図1)
✔︎ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。(下図2)

実際に手にとってみました!

エリクシール

テクスチャーはやわらかめで、肌に伸ばすとぐんぐん浸透し、密着してくれます。ベタつかずにつや肌を叶えてくれるのも嬉しいところ。そして、リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りもスキンケアの気分を上げてくれそう。

年齢とともに気になる「たるみ」悩みにぴったりな、エリクシールの新美容液。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

エリクシール

あわせて読みたい
▶︎肌のうるおい改善なら【ONE BY KOSÉ】の美容液!その理由は?
▶︎隠れ名品がリニューアル!ドラックストアコスメでマスク荒れを解決するなら…

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!