Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2020.08.27

ブラなのに1サイズ!?ワコールの新しいブラでサイズ選びの迷いから脱却!

 

ブラジャーなのにサイズはたった1種類!サイズに悩まず買えるブラが登場しました。

サイズが1つだけのブラジャーって?

快適な着け心地はもちろん、キレイと肌ざわりまで追求したブラジャーを生み出してきたワコールの「GOCOCi」。2016年の発売以来、多くの女性に支持されてきた「GOCOCi」の「ハーフトップ型ブラジャー」に、なんと1サイズのブラジャーが登場します。ブラなのにサイズが1つだけって、一体どういうこと?

ということで、気になる新ブラジャーをご紹介します。

SからLまで1サイズで対応!GOCOCiの新ブラジャー

ワコールが実施したアンケートによると、約6割もの人がブラジャーのサイズ選びに悩んでいるそう。確かにブラのサイズって、わかっているようでわからないというか、なんとなくで選んでしまっていることもありますよね。

ワコール ゴゴチ GOGOCi ブラ 1サイズ

そこで今回登場するのが、SサイズからLサイズまで 1サイズでOKな新設計ブラジャー。ヨコによく伸びる糸、そして伸縮性の高い生地を使用しており、アンダーサイズは65cm〜85cm、トップバストサイズは93cmまで1サイズで対応します。サイズに迷う必要がなく、オンラインでも買いやすいのがうれしいところ。

さらに、バストの美しさと楽な着け心地が両立されているのもポイント!左右をひとつなぎにしたピーナッツ型パッドによりバストトップの間隔が離れず、ナチュラルで美しいシルエットが叶います。

サイズに悩みがちなブラを、だったら1サイズにしちゃえばいいんじゃない?というまさに逆転の発想の「ハーフトップ型ブラジャー」。8月下旬より全国の百貨店、チェーンストア (量販店)、下着専門店、ワコールウェブストアで販売されます。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ワコール ゴゴチ GOGOCi ブラ 1サイズ

【商品概要】
品番:CGG592
価格:¥4,500 (税抜)
サイズ:1サイズ (サイズ表記 S〜L)
カラー:全4色 BE (ベージュ)・GY (グレイ)・KO (ネイビー)・WI (ワイン) ※WIは10 月発売

ワコール「GOCOCi」

あわせて読みたい
▶︎夏ブラはこれで決まり!快適かつ胸をきれいに見せる名品が今年も登場
▶︎バックシャンやオフショルダーの下着問題は【RAVIJOUR】のランジェリーで解決!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!