Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.08.26

コンパクトでおしゃれ!【無印良品】のメッシュバッグは大活躍のアイテム

 

エコバッグを持ち歩くのが当たり前となった今日この頃。スーパーへ行く時は大きめのエコバッグが必要ですが、ちょっとそこまで…な時に持ち歩ける小さなエコバッグを探していたところ、無印良品で理想的なアイテムに出会いましたのでご紹介します♡

Tags:

コンビニやちょっとそこまで。のお買い物に!無印良品のメッシュエコバッグが最適なワケ

レジ袋有料化がスタートし、お買い物に持ち歩き必須となったエコバッグ。スーパーに行く時はいつも大きいサイズのエコバッグを持参して買い物へ行くようになりました。

そんな中、コンビニなどちょっとしたお買い物に行く時に普段持ち歩いているようなエコバッグでは少し大きすぎるな…と感じ始めた今日この頃。コンパクトに折り畳めて持ち運べるバッグを探していたところ、無印良品でぴったりのものを発見!メッシュのデザインが大変使いやすく、まさに探していたサイズ感でした。

お仕事中も、少しのお出かけの際も持ち歩くようになったメッシュバッグ。小さく折り畳んで、バッグに忍ばせておけるのが何より嬉しい。見た目もとてもかわいいのでありがたいです!

無印良品▲コットンメッシュバッグ(約幅45.5×長さ37.5cm)/価格:¥790(税込)

広げるとこのような感じです。見た感じは小さく見えるのですが、結構物が入ります。とても丈夫で、少し重めの物を入れても充分に持ち運ぶことができます。キッチンで野菜やフルーツを入れて、収納袋としてぶらさげておくのもおしゃれです!

用途の幅も広がりそう。さすがは無印良品です!実際に持ってみると、こんな感じになります。

無印良品▲トップス:ユニクロ/スカート:ユニクロ/サンダル:ドクターマーチン

今年は、メッシュデザインのバッグが流行っているため、トレンド感もあって嬉しい!シンプルなので、コーディネートの邪魔をせずおしゃれに持てる優秀エコバッグです。 

いかがでしたか?生活必需品となった、エコバッグ。毎日のお買い物に、おしゃれで便利な無印良品のメッシュバッグを活用してみてはいかがでしょうか。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎【名品エコバッグ】大容量・耐久性抜群な「LABOUR AND WAIT」がお役立ち
▶︎欲しい!という声があふれた「スノーピーク」の無料配布エコバッグの詳細を徹底解剖!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!