Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 占い

2020.08.28

逆位置:犬の散歩のカード

 

どこからきたのかわからないナンセンスおやじがワーキングマザーの運勢を占います。今日のあなたの運命は?

逆位置:犬の散歩のカード

犬の散歩のカードの逆位置は、「飼い犬に手を噛まれる」状況を示唆します。さまざまな事柄がコントロールできず、ストレスが溜まりそう。職場の後輩が指示を理解してくれず腹立ただしさを感じても、また、夕食の買い出しに連れ出した子どもの「買って買って」にうんざりしても、今は耐えるのみ。深呼吸して、落ち着いて。もう一枚めくると、改善策のヒントが見つかるかも!

アユノシオヤキ
おやじタロット占い師・イラストレーター
イラストレーターとして活躍するかたわら、閃きと直感によるおやじタロットを独自に開発。周囲のママ友に披露したところ、当たる当たると大評判に。女児の母。 きもカワで憎めないおやじ達が、がんばるワーママに愛あるメッセージをお届けします!

rewriting/hiromi hosaka

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!