Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.08.28

心を豊かに満たしてくれる!【エルメス】の新作ウォッチ〝ナンタケット〟

 

ワーママのライフスタイルに合う、ハイブランドの名品ウォッチを独自の視点でセレクトしました。上品で、シンプルで、毎日の着こなしに合う。予算だって、頑張れば手が届きそうなアンダー100万円に限定。この時計があれば、毎日前向きになれそう!

Tags:

心を豊かに満たしてくれる新作ウォッチ

エルメスの時計には知性が宿っています。それは、ライフスタイルすべてを彩るメゾンとしての懐の深さが生み出すもの。奥行きのある人生こそが豊かである― そう私たちに語ってくれているようです。


▲時計『ナンタケット』[SS×DIA× カーフレザーストラップ/ケ ース23×17mm/クオーツ]¥744,000(エルメスジャポン〈エルメス〉)

『ナンタケット』は1991年に誕生したモデルで、長方形のケースに『シェーヌ・ダンクル』モチーフが組み合わされているのが特徴。今ではメゾンを代表する人気モデルです。今季の新作は、ダイヤモンドが文字盤とケースにちりばめられた、ラグジュアリーながらもかわいらしいデザイン。文字盤のダイヤモンドも『シェーヌ・ダンクル』になっていて、よりアイコニックな表情が強まりました。

通常センターにあるメゾンロゴがサイドに配されているのも、自由な雰囲気です。また実際に身につけるとわかるのですが、〝エルメス〞のレザーストラップ はとにかくしなやか。この心地よさは、毎日身につけるものだからこそ、大事にしたいところ。美しいイエローの発色も職人のなせる技で、ほかでは体験できない充実感が、 この時計からは得られそうです。 

あわせて読みたい
▶︎しゃれ感のあるデザインでいつも手元にハッピーを!Tiffany & CO.『ティファニー イースト ウエスト』Tiffany & CO.『ティファニー イースト ウエスト』

●この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページにあります。
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

Domani 8/9月号 ”仕事に、子育てに、頑張れ自分!”「それは、手元に宿る、女の決心です。」より
撮影/山口恵史 スタイリスト/三好 彩  構成/湯口かおり 再構成/WebDomani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!