Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.10.12

ハワイで爆発的人気〝Lanai TRANSIT HAWAII〟のバッグが日本初上陸!【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

 

トレンドキャッチ力とフットワークの軽さはピカイチ!と定評のあるエディター川口ゆかりさんの人気連載。今回は、私たちの大好きなハワイ!夏休みも冬休みもいけそうにはありませんが、身近なレストランでハワイを感じることができるイベントが開催されているんです!

Text:
川口ゆかり
Tags:

早くもクリスマス!? 激動の2020年を終わらせて2021年につなぐハワイの名店がイベントを開催中

今年はコロナで海外旅行は難しそう。そんな影響もあってか、私たちの大好きなハワイの経済状況も深刻となっています。そこで、ハワイでもっとも人気のあるモダンベトナムレストラン『THE PIG & THE LADY』恵比寿店では、ソーシャルディスタンシング保ちながら、食事を楽しむ企画の第三弾として、「「BYE BYE 2020 COME ON!2021」を開催中(~202011月末まで)。

このイベントは激動の2020年を一刻も早く終わらせ、次なる2021年を明るい未来に!ともっともHAPPYなイベントであるクリスマスでソーシャル・ディスタンスを保つというもの。その一貫として、いままでハワイでしか手に入らなかった人気バッグブランド〝Lanai TRANSIT HAWAII〟がクリスマスボックスにディスプレイされているんです。

そして、さらにハワイ情報!ロコ御用達のLanai TRANSIT HAWAII(ラナイ トランジット ハワイ)とは?

ラグジュアリーブランドバッグの展開を手がけていた島人が、ハワイの暮らしに根付きながら旅に寄り添うバッグを作ったのが始まりといわれているブランド。アラモオアナやロイヤルハワイアンセンターで販売されており、ロコの8人に1人は持っているといわれるほど!色鮮やかなラインナップは、さすがハワイ。ダークトーンが主流になる秋冬ファッションのアクセントになること間違いなし、ですよね。

そんな気になる〝Lanai TRANSIT HAWAII〟ですが、2020年9月に行われた羽田空港第一ターミナルでのポップアップを皮切りに、バーニーズニューヨーク六本木店でのポップアップも開催予定だとか。まだまだハワイには行けそうもないので、このイベントでハワイでしか手に入らなかったバッグをチェックして、実際に旅した気分を味わってみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい
▶︎自己流ですが!お弁当を傷みにくくする3つのマイルール【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎コストコで買うと断然お得!スタバのラテマキアートが1杯133円!?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!