Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.10.13

リピ買い中!【セブンイレブン】のスキンケアコットンはお値段以上の超名品

 

毎日のスキンケアに欠かせないコットン。色々と試してきた中で、【セブンイレブン】の肌ふわのスキンケアコットンがとても良かったのでご紹介します!

Tags:

あなどれない!セブンイレブンのコットンが優秀すぎた

日々のスキンケアの必需品であるコットン。毎日使うがゆえ減っていくのもあっという間で、気づいたらない!なんてこともしばしば。ある日セブンイレブンへ駆け込んだときに購入したコットンが、かなり使えるものでした。

それがこちらです!

スキンケアコットン 肌ふわ(大判タイプ72枚入)

セブンイレブン スキンケアコットン▲価格:207円(税込)

セブンイレブン スキンケアコットン

1枚が60mm×70mmという大きさに驚きです。

セブンイレブン スキンケアコットン

この大きさのコットンが200円台で手に入るのも、なんだか嬉しい。天然コットン100%で、ふわふわ&厚みも十分。使いやすさも抜群です!

コットンを3枚に割いてローションを染み込ませパックとしても使えます。

セブンイレブン スキンケアコットン

今まで使ってきたものの中には、毛羽立ってしまい肌にコットンがくっついてしまう…なんてこともありましたが、このセブンイレブンのスキンケアコットンはその心配もなし。

セブンイレブン スキンケアコットン

今ではこの大判タイプのコットンがマストとなっている私。皆さんもぜひお手に取ってみてくださいね!

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎ローソンでしか買えない「インテグレート」のワンコインコスメが優秀すぎる
▶︎1,000円以下で高クオリティ。デイリーコスメの仲間入りした〝買い〟なコスメ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!