Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2020.01.15

1,000円以下で高クオリティ。デイリーコスメの仲間入りした〝買い〟なコスメ

 

ドラックストアやコンビニで購入出来るお手軽コスメで実感したアイテムを紹介します。

Tags:

どちらも1,000円以下!なのに目元が華やかになるアイジャムと、口元も艶ありで発色が良いリップを発見!

Domanistの光延樹里です。プチプラコスメって、本当たくさんありますよね。たくさんありすぎてそこまで手を出さない私ですが、そんな中ドラックストアで娘が「コレ可愛くない?」と言ってきたコスメと以前ご紹介したローソン限定インテグレートのラインナップでリップの使い心地がとても良かったのでご紹介します。

まず1つ目はこちら♡

VAVI MELLOのブリンブリン アイジャム。VAVI MELLOは韓国通販ブランドのDHOLICのオリジナルブランドということもわからずに購入したのですが、まず娘が可愛いよ!と言っていたように見た目の可愛さがすばらしい!

私はブラウントパームというブラウン系を購入。このようなパウダータイプは蓋を開けた時に飛び散るなぁと思っていたら、中蓋付きという細かい配慮が。


そしてやわらかくて娘が気持ちいい〜と言っていたのがわかりました笑!ふわふわとした肌触りがなんとも言えない感触。
指に取って、まぶたにポンポンとのせると、肌に密着します。粉飛びがなくずっとラメの輝きを保ってくれます。

実際に塗ってみると


使う量によって、華やかさも変わるので色々楽しめますよね。1,000円以下でドラックストアでこの可愛さはお得です!

もう1つは、以前もご紹介したインテグレートのローソン限定500円コスメのリップバージョン!「ボリュームバームリップ」

私はRS583のカラーにしました!リップは初めて購入したのですが、こちらも前回のシャドウクレヨンと同じで両サイドに2つのカラーがついています!

 

エレガントローズがマット仕様になり、クリアローズがツヤ感を出してくれます。500円でこれは本当にお得!
この2つを使って仕上がった感じが、こんな感じ♡

プチプラコスメは失敗することもありますし、私のようにアラフォーママには若いのかなぁと考えることもあるのですが、この2つは「ラクに簡単にお得に」使うことができるのでぜひチェックを!

光延樹里

Domanist

光延樹里

銀行員・一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
IG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!