Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.10.20

本当に500円?〝ダイソー〟バレしない「高見えウォッチ」【人気誌エディター厳選!100均ファッション】

 

「スマホがあるから時計はいらない」と思っていた人も、こんなファッションウォッチなら欲しくなるのでは?実はこれ、ダイソーの時計なんです!

Tags:

〝ダイソー〟の500円の腕時計がおしゃれで優秀

時間を確認するのはもちろんですが、ファッションアイテムのひとつとしてもかかせない時計。そんな、ファッションウォッチを〝ダイソー〟で発見!100円ではありませんが、500円でも十分安いですよね。スポーティなものから仕事にも使えそうなかっちりしたものまで数多くそろっていましたが、中でも今の気分にしっくりくる2アイテムをご紹介します。ユニセックスデザインで、パートナーとシェアできるのもうれしいところ。

本格的なミリタリーウォッチ

ダイソー,時計

以前から人気のあった「ミリウォッチ」が昨年リニューアル。文字盤がより本格的になりました。ナイロン製のNATOタイプのベルトが、コーディネートをスポーティに仕上げてくれますよ。黒のほか、よりミリタリー感の強いオリーブの2色展開。時計¥500(ダイソー)

ブラックフェースのレザー調ウォッチ

ダイソー,時計

フェースも針も黒で統一された「シンプルウォッチ」。モードな色使いとメンズライクな大きめフェースがおしゃれですよね。ベルトは7段階で調節が可能。今季は洋服でもレザーがトレンドのひとつなので、服のテーストに合わせて楽しむのもよさそうです。時計¥500(ダイソー)

実用性とデザインを兼ね備えた時計があれば、秋のおしゃれをクラスアップできますよ!ぜひ、コーディネートに取り入れてみてください。

●すでに店頭で購入できないアイテムが含まれている場合があります。ご了承ください。
●この記事で紹介された商品はすべて税抜です。

取材・文/木戸恵子

[あわせて読みたい]
▶︎ママに大人気!お出かけが楽しくなる〝キャンドゥ〟のベビーソックス
▶︎実は〝ダイソー〟〝キャンドゥ〟!おしゃれ業界人が注目するバッグ3選
▶︎いちばん使えるのはどれ!? キャンドゥ、セリア、ダイソーの人気バッグを比べてみました!
▶︎カジュアルからきれいめまで!ダイソー、セリア、キャンドゥで人気のキャップを全部買ってみました

画像ALT

エディター

木戸恵子

化粧品会社に勤務した後、エディターに転身。Domaniでは主にファッション・ライフスタイル企画を担当している。プライベートでは4歳男児・0歳女児の母。最近の趣味は、長男の習い事を待っている間に100円ショップと無印良品のレトルト食品コーナーをパトロールすること。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!