リップグロスと美容液が1本になった注目リップ、ハニーロアの「ハニーラスターr」 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYコスメニュース

2020.10.26

うるツヤ唇はこれで完成!リップグロスと美容液が1本になった注目リップの新色を試してみた

リップグロスと唇用美容液が1つになった、【ハニーロア】の「ハニーラスターr」。この秋登場したばかりの新色を、実際に試してみました!

Tags:

スキンケアしながらリップメイクが楽しめる注目リップとは?

乾燥が気になる季節が近づいてきた今日この頃。リップケアやハンドケアなど、乾燥対策のためのアイテムを新調しようとしている人も多いのでは?

リップメイクを楽しみながら唇のスキンケアができる【ハニーロア】の「ハニーラスターr」は、そんなこれからの時期にもぴったり。この秋登場した新色をご紹介します!

ハニーロア「ハニーラスターr」

▲ハニーラスターr〈唇用美容液・リップグロス〉新4色 左から 20 クルミ、21 コフィア、22 ブローディア、23 ネリネ

リップメイクとスキンケアが同時に叶う、唇用美容液&リップグロス。北海道アカシア蜂蜜が配合された美容液が、ぷるぷるの唇を叶えてくれます。

気になる新色をチェック!

発売したばかりの4つの新カラーを、早速チェックしてみました!

ハニーロア ハニーラスター ハニーラスターr リップグロス 美容液

まず使い方を簡単にご説明。使用前はこのように、はっきりと2層に分かれています。蜂蜜色の美容液とカラー層のコントラストが美しい〜。

ハニーロア ハニーラスター ハニーラスターr リップグロス 美容液

きれいな層を混ぜるのはもったいないくらいですが、塗る前にスパチュラで3〜4回ほど軽くかき混ぜてから使用します。

こちらが新しい4つのカラー。右から順番に「20 クルミ」「21 コフィア」「22 ブローディア」「23 ネリネ」です。ブラウン系の「20 クルミ」「21 コフィア」は、肌なじみがよくどんな場面でも使いやすそうなカラー。「22 ブローディア」は、唇の上ではパープルの色合いがそこまで強く出ず、元の唇の色になじんで意外にも落ち着いた印象に。「23 ネリネ」は新色の中で唯一パールが配合されており、最もツヤ感のある唇へと仕上がりました。

そして、さすが蜂蜜を配合しているだけあり、ほんの少し塗っただけでもツヤツヤの唇に。唇がガサガサになって仕方がないこれからの季節にも活躍してくれそうです。

新4色を含め、カラーバリエーションは全14種類。唇がうるおうだけでなく、好みの色を選べるのもうれしいポイントです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ハニーロア

あわせて読みたい
▶︎マスク生活でリップケアをサボってない?手軽にうるツヤ唇になれる優秀リップ3選
▶︎ふっくら唇を作るリップケア方法!バームやオイルなどおすすめケアアイテムも

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事