インスタで話題!噂の 「港区ワーママ」はあの美人モデルだった!? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションコラム

2020.10.28

インスタで話題!噂の 「港区ワーママ」はあの美人モデルだった!?

Instagramで最近よく見かける#港区ワーママでおなじみの白森ナツミさん。このおしゃれな人は誰? と話題の彼女について調べてみました!

Tags:

Instagram「#港区ワーママ」で話題の白森ナツミさんって誰なの!?

白森ナツミさんは港区在住のワーキングマザーで、そのおしゃれな私生活を毎日Instagram(@minatoku_wokingmother)で発信中。ファッションや美容ネタはもちろん、ライフスタイルも、同世代の働く女性たちにとって参考になるものばかり。今回はその白森ナツミさんについてまとめました!

白森ナツミさんってどんな人?

年齢は35歳で、ふたりの子どものママ(ちなみに子どもは、5歳女の子と3歳男の子)。インスタのプロフィールを見ると、現在のお仕事はインテリアコーディネーター。お客さんの家の家具を選んだり、ショップの内装を提案するお仕事をしているようです。

こんなにおしゃれな生活を送ってみたい♡ 参考になる白森さんのライフスタイル

白森ナツミ 港区ワーママ(白森さんのインスタ(@minatoku_wokingmother)より)

スカイブルーの壁紙にシルバーグレーの家具を合わせたニュアンスカラーがなんともおしゃれなお部屋♡ 

白森ナツミ 港区ワーママ

家具選びのセンスの良さは、さすがインテリアコーディネーター! 色彩に統一感があり清々しい雰囲気で、まるでホテルのよう。参考になります!

話題の〝美容〟アイテムを取り入れるのが早い!

白森ナツミ 港区ワーママ

美容意識も高い白森さん。写真のローラーは、幸運を引き寄せてくれるオパールでできたフェイスローラー。

白森ナツミ 港区ワーママ

こちらは〝HACCI〟のハニーコラーゲン。3日間飲み続けてみた結果、お肌がプルプルになったとか! ご自身で実際に試して、よかったと思える美容情報を厳選して発信してくれます。かなりの美容マニアのご様子…。

働く女性であり、ママである白森さんならではのファッションは真似したくなるものばかり!

白森ナツミ 港区ワーママトップス/vicente
パンツ/isook 
バッグ/ZARA 
靴/ツルバイマリコオイカワ

白森さんのお仕事スタイル。ヴィンテージサテンのパンツで程よくトレンドを入れつつ、仕事人らしくシンプルできれい目なファッション。子どもがふたりいることもあり、動きやすいパンツスタイルが多め!

また、プリプラアイテムの取り入れ方も素敵で、ZARAやユニクロなどのアイテムもおしゃれに取り入れています。

白森ナツミ 港区ワーママトップス/ZARA 
パンツ/Vicente 

どんな服もさらっと自分らしく着こなす白森さん。10月28日発売のファッション誌『Domani』では、ついに特集を組まれるほどに! 特集記事を見れば白森さんの素顔や人気の秘密がわかるかも!!

最後に、「ねえ、白森さんってあの人に似てない??」 その素顔、実はあの人気モデル!?

おしゃれでスタイル抜群の白森さんですが、よーくお顔を見ると、『Domani』で活躍する、モデルの黒木ナツミさんにソックリ!?しかも下の〝ナツミ〟 という名前まで一緒!?苗字は白森と黒木…………あれ?? 白と黒、森と木………漢字が微妙に違うだけ!?はい、 もうお気付きの方もいるかと思いますが実は「白森ナツミ」さんはモデル黒木ナツミさんが演じるキャラクター。設定もすごく黒木さんに似ているようですが…全く別人格の「#港区ワーママ」の白森さん。黒木さんのインスタに「勝手に写真を使われている!?」という問い合わせが殺到しているようですが、まったくの別人(という設定)ですので誤解のないようお願いします!笑

〝港区ワーママ〟のインスタグラムのフォローはこちらから!
@minatoku_wokingmother

構成/望月琴海

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事