Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2020.11.05

コストコに行ったら絶対買うべきコスパ抜群のバスソルト

 

コストコで大人気の岩塩入り大容量バスソルト。実際に購入し使用してみたワーママエディターN子が紹介します!

Tags:

コスパ最強!コストコのバスソルトは見つけたら買い!

先日コストコに行って来たワーママエディターN子です。前から気になっていたエプソム&ピンクヒマラヤン バスソルトを購入!オーストラリア産のバスソルトで大人気の商品なんです。保温や美肌効果があると聞いていたので、これからの寒くなる季節にピッタリ!見た目もおしゃれで、コスパも良かったので紹介します。

バケツ型ボトルにたっぷり2.5kg入っていて898円という驚愕プライス!

写真だと分かりにくいですが、あまりにも大きいのでびっくり!なんとバスソルトが2.5kgも入っていて税込898円!この値段本当ですか?と目を疑ったほど(笑)。とにかくたっぷり入っていてお得なんです!毎日使うものだから、この量と値段はうれしい限り。

ピンクはヒマラヤンという岩塩でミネラルが豊富なので、むくみをとり発汗作用によりデトックス効果も高いとか。ホワイトはエプソムソルトで、温泉などに含まれる硫酸マグネシウムからできていて肌の保温効果が。Wの効果が期待できます。

実際使ってみると、体の内側からポカポカ温まり、肌もツルツルしっとりした気がします。無臭なので小さなお子さんのいる家庭でも使えるのでオススメ。大容量かつお手頃価格なので、気兼ねなくたっぷり使えます。コスパ抜群なので我が家のリピートアイテムに決定!コストコに行った時は、ぜひチェックして見てくださいね。

*今回紹介したアイテムは取材時(2020年10月下旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やインテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!