乾き知らずの肌へ!【dプログラム】の〝アレルバリア ミスト〟が手放せない | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2020.11.08

乾き知らずの肌へ!【dプログラム】の〝アレルバリア ミスト〟が手放せない

日に日に寒くなり、乾燥しやすく、日中の肌ケアがマストな季節になってきましたね。乾燥肌対策として、持ち歩きに便利なd プログラム アレルバリア ミストをご紹介します!

Tags:

これからの季節に欠かせないオイル配合の化粧水ミスト

乾燥が気になる冬はいつも以上にスキンケアに力を入れなければいけない季節。日中に暖房をつける日がちらほら出てきた中、肌のかさつきや、つっぱりをすでに感じ始め頭を悩ませていました。そこで日中使える化粧水ミストを探しにドラッグストアに立ち寄ったところ、カウンセラーさんにおすすめされたのが「d プログラム アレルバリア ミスト」でした。

d プログラム アレルバリア ミスト 

d プログラム アレルバリア ミスト▲容量:57mL/価格:1,650円(税込)
 
d プログラムが〝デリケート肌を考えた低刺激設計〟のブランドであることは有名ですよね。その中でも「アレルバリア ミスト」は空気中の微粒子汚れや、紫外線や寒暖差から肌を守ってくれるバリアシリーズのアイテムです。肌がデリケートな方でも使用でき、肌を守ってくれるのはとても魅力的。

オイルと化粧水の2層タイプで、うるおいのあるみずみずしい使用感。乾燥肌で油分不足の私はオイル配合という言葉に弱く、購入の決め手となりました。

使用方法

d プログラム アレルバリア ミスト

日中の乾燥が気になる際や、メイク直しの前にささっと使うのはもちろん、メイクの仕上げにツヤ感が欲しい時などに使っています。

d プログラム アレルバリア ミスト

会社用のストックとして購入しましたが、スリムなボトルが持ち運びにも便利で、バッグの中身のスタメンアイテムとなりました。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎マスク生活でリップケアをサボってない?手軽にうるツヤ唇になれる優秀リップ3選
▶︎片手で出せて使いやすい!【アベンヌ】の人気保湿クリームのポンプタイプがママの間で人気です

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事