寝落ちでスキンケアをサボったことがなかったことに!?【インフィニティ】から魔法のような美容液が誕生 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2020.11.17

寝落ちでスキンケアをサボったことがなかったことに!?【インフィニティ】から魔法のような美容液が誕生

【インフィニティ】の最高峰ライン・プレステジアスから新美容液が登場。美容液内に無数に散りばめられた黄色いカプセルの正体とは?

Tags:

スキンケアをサボってしまった日が帳消しになる美容液って?

日焼け止めを塗らずに外出したり、疲れてメイクを落とさずに寝てしまった等、誰しもが一度は経験したことがあるのではないでしょうか?ただ、このように肌へ負担をかけると、ハリの低下やたるみとなってあらわれてしまいますよね。そんな、肌への負担を帳消しにしてくれる〝免罪符美容液〟インフィニティから登場します。

【12月1日発売】インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス

年齢を重ねるとともに、肌悩みは増え、スキンケアへの期待は高まるのになかなか効果を感じられない。そんな経験はありませんか?実は、その原因は細胞内に溜まるゴミ=エイジングアンカーでした。このエイジングアンカーを一掃し、リセットすることができるのが、12/1に発売される「インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス」です。

インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス▲価格:¥25,000+税(※編集部調べ)/容量:40mL

【使用方法】
朝・夜のお手入れに、化粧水で肌を整えたあとに2〜3回押した量を手にとり、肌になじませます。
※指でカプセルをつぶしてから使用してください。

こちらの美容液、なんといっても注目なのが美容液内に配合された黄色のカプセル。美容成分リブーティングCPXが内包されたマイクロカプセルで、肌に活力を吹きこんでくれる効果が。また、美容液にはマテ茶エキスが配合されたエッセンスベースによって、エイジングアンカーから解放してくれる効果も。手のひらのカプセルを指で潰せば、濃厚なエッセンスベースと混ざり合い、角層まで溶け込むように浸透します。

そして、プレステジアス独自の「SMAS Rビルド テクノロジー(*1)を搭載。さらにハリの素で進化した「SMAS バウンシングエレメント」を採用し、肌の隙間を充たし、ハリのあるしなやかな肌を実現してくれます。(*1):ハリ・ツヤで立体感のある肌へ導く、ハナショウガ・タチジャコウソウエキス配合テクノロジー

インフィニティの最高峰ライン「プレステジアス」の新美容液で、輪郭までも美しい引き締まった肌へ。カプセルを潰しながら使うという新感覚さも魅力的。気になった方はぜひチェックを!

インフィニティ

あわせて読みたい
▶︎〝シワの成長期〟対策に!シワ改善スキンケアでふっくらハリ肌へ
▶︎本日発売!【ロクシタン】の人気スキンケアー進化したポイントは?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事