Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シワ

2020.10.30

〝シワの成長期〟対策に!シワ改善スキンケアでふっくらハリ肌へ

 

エイジングケアブランド【インフィニティ】からシワに特化したスキンケアシリーズが登場!11月16日発売の新作を試してみたので使用感をレポートします。

【11月16日発売】シワの目立たない肌に。インフィニティ シワ改善スキンケア

コーセー インフィニティから、「シワ」に特化した化粧水乳液が登場。年齢とともに気になる「シワ」は、肌の柔軟性が低下するほど、刻まれやすくなります。また、「シワ」には、数が増えるだけでなく、1本1本が太くなるシワの成長期(※40代以降)があることが判明。そんなシワ成長期の肌対策として、化粧水・乳液のデイリーケアで肌の柔軟性を保ち、ヒアルロン酸で徹底ケアを行うシワ改善スキンケアが誕生しました。

インフィニティ シワ改善スキンケア

今回発売の化粧水と乳液には、シワ改善有効成分リンクルナイアシンを配合。この成分が皮膚の真皮・表皮にアプローチし、気になるシワを改善するというなんとも心強い薬用化粧水・乳液。この2つをデイリー使いすることによって、肌の柔軟性を高め、シワを改善するスキンストレッチ発想で、ふっくら柔らかくハリ・ツヤのある輝く肌に整えます。

【化粧水】
インフィニティ インテンシブ リンクル ローション[医薬部外品]

インフィニティ シワ改善スキンケア▲価格:¥7,000(税抜・編集部調べ)/容量:160mL

濃厚タッチのオイルと肌なじみのよいオイルをバランスよく配合。まろやかな感触で美容成分が素早く角層まで届き、使用後はまるでパックをしたあとのような充実したうるおいに包まれます。

【使用方法】
洗顔後、手のひらまたはコットンにポンプを3〜4回押した量をとり、やさしくパッティングするように肌になじませます。

インフィニティ シワ改善スキンケア▲3プッシュ

オイル配合ながらも、テクスチャーは軽め。肌になじませると化粧水がしっかり肌に密着し、ベタつかずにうるおいます。2種類のオイルが配合されているので、乾燥肌の私でもこれ1本でかなりの保湿力を感じられました。乾燥が気になり始めるこれからの季節の保湿対策として頼りになりそう!

【乳液】
インフィニティ インテンシブ リンクル エマルジョン[医薬部外品]

インフィニティ シワ改善スキンケア▲価格:¥7,000(税抜・編集部調べ)/容量:120mL

クリーム状の成分やコクの高いペーストオイル、うるおいをたっぷり抱えるオイルなどを組み合わせて配合。満足感の高い感触で、柔らかな肌に。化粧水に乳液を重ねることで、より一層充実したうるおいに包まれます。

【使用方法】
化粧水の後、手のひらまたはコットンにポンプを2〜3回押した量をとり、肌にやさしくなじませます。

インフィニティ シワ改善スキンケア▲1プッシュ

程よくとろみのあるテクスチャーで、肌になじませるとしっかりと肌に浸透。化粧水同様にオイル配合で内側からふっくらとうるおい、高い保湿力を実感。時間が経ってもうるおいが続いていて、乾燥が気になる部分のコンディションも良好。

「フレッシュフローラルブーケ」の香りに癒され、スキンケアの時間がより満たされるひとときに。

肌の柔軟性を高め、シワの目立たない肌へ導くインフィニティのシワ改善スキンケア。毎日のスキンケアでシワに特化したケアができる名品の予感。いきいきとした明るい印象の肌へ。気になった方はぜひチェックを!

インフィニティ

あわせて読みたい
▶︎え?乳液っていらないの?2ステップで完成する新スキンケア誕生
▶︎一歩先のエイジングケアへ。注目の新ブランド【immuno(イミュノ)】って?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!