気になる〝シワ予備群〟まで徹底ケア!【プレディア】の新スキンケア試してみた | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2020.11.03

気になる〝シワ予備群〟まで徹底ケア!【プレディア】の新スキンケア試してみた

【プレディア】から11/16にブランド初となるシワ改善スキンケアが誕生します。目に見えるシワだけでなく、シワ予備群までケアできるプレディアの新スキンケアを発売前に一足早くご紹介します!

Tags:

【11/16発売】プレディアからブランド初となる薬用シワ改善化粧水・乳液が誕生

海の恵みとスパの知恵がコンセプトのプレディアから、ブランド初となる薬用シワ改善化粧水・乳液が登場します。一般的に30代前半からシワ・小ジワを感じる人が増え始めると言われている中で、肌には目に見えるシワ以外にも〝シワ予備群〟というものが奥に潜んでいます。

目に見えるシワ部位だけでなく、顔全体の内側から押し上げる「肌張(*1)力」を強化し、シワ予備群までケアすることで、シワのできにくい状態へ導くのが今回発売されるプレディアのシワ改善スキンケア。
(*1):表皮と真皮に上向きの力が働き、肌にハリがある状態

コンセプトは、「海の恵みで『シワ改善』」。シワを改善し、ハリ肌に導く肌張力向上化粧水&乳液がシワ部位だけでなく、シワ予備群の潜む肌全体をトータルケア。

プレディア シワ改善スキンケア

今回発売される化粧水&乳液の両方に、シワ改善有効成分のリンクルナイアシンを配合。また、海由来のサンゴソウエキスやイカスミエキス、アスタキサンチンなどの美容成分を配合し、表皮や真皮にもしっかりアプローチ。シワ改善とハリツヤ肌の両方が手に入る嬉しいスキンケアアイテムになっています。

【薬用シワ改善化粧水】
プレディア スパ・エ・メール リンクル コンフォール [医薬部外品]

プレディア シワ改善スキンケア▲容量:170mL/価格:¥4,200(税抜)

肌に触れるとみずみずしく心地のよい感触ですっと肌になじみ、角層の奥深くまで浸透します。使用直後から、キメの整ったぷるんとした柔軟な肌へ導いてくれます。

【使用方法】
洗顔後、コットンに500円玉くらいの量をとり、顔・首すじになじませてから、パッティングします。

プレディア シワ改善スキンケア▲美容成分アスタキサンチンによって、化粧水の色がほのかなオレンジ色になっています。

まろやかでとろみのあるテクスチャーで肌なじみがとてもよく、ぐんぐんと肌に浸透し、ベタつかずにうるおいます。私自身乾燥肌で秋冬は特に乾燥が気になるので、洗顔後に重ねる最初の化粧水からこの保湿力は嬉しいかぎり。

【薬用シワ改善乳液】
プレディア スパ・エ・メール リンクル コンフォール ミルク [医薬部外品]

プレディア シワ改善スキンケア▲容量:130mL/価格:¥4,200(税抜)

角層内部を柔らかくほぐし、濃厚なうるおいに包まれます。ふっくらとしたハリと、いきいきとしたツヤに満ちた柔軟な肌へ。

【使用方法】
化粧水で肌を整えた後、手のひらにポンプを2回ほど押した量をとり、顔・首すじになじませます。

プレディア シワ改善スキンケア▲美容成分アスタキサンチンによって、乳液の色がほのかなオレンジ色になっています。

濃厚でこっくりとしたテクスチャーですが、すっと肌になじみ、ベタつかずうるおいに包まれます。プレディア スパ・エ・メール リンクル コンフォールの上に重ねると、肌がよりもっちりとした仕上がりに。保湿力はもちろん、肌のハリツヤも感じられました。

シワ改善成分と海由来の成分で、ハリツヤ肌を目指せるプレディアの新スキンケア。身も心も安らぐようなとってもいい香りでスキンケアが癒しのひと時に。シワが気になり始めた時が、シワ改善ケアの始め時。気になった方はぜひチェックを!

プレディア

あわせて読みたい
▶︎え?乳液っていらないの?2ステップで完成する新スキンケア誕生
▶︎一歩先のエイジングケアへ。注目の新ブランド【immuno(イミュノ)】って?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事