アレンジ使いもかわいい!【H&M】のキッズヘアアクセサリーがおすすめな理由 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2020.11.15

アレンジ使いもかわいい!【H&M】のキッズヘアアクセサリーがおすすめな理由

プチプラでかわいいアイテムが揃う【H&M】。かわいいキッズのヘアアクセサリーをお探しの方に、ここ2年弱ずっと愛用しているH&Mの隠れ名品をご紹介したいと思います!

Tags:

すぐ失くしがちなものはプチプラで

靴下やゴム等のヘアアクセサリー…etc、子どもが小さいと、外出時に気づいたらなくなっている代表格なこちらのアイテム。特に髪の毛周りのアクセサリーは、せっかくだからとかわいいヘアバンドやピンを購入しても嫌がって外されたり、激しく動き回っているうちに取れてしまい、あれ?どこ行った?なんてこともしばしばですよね。

そんな中、H&Mキッズで見つけたこのヘアゴムが便利で、ここ最近ずっと愛用しています。

H&M キッズ ヘアアクセサリー

カラフルなポンポンゴムがセットになったこちらは、さすがはH&M!499円とプチプラ。ほぼワンコイン&カラフルでキャッチーな見た目なので、お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

ゴムとポンポンの色味が一つ一つ違うので、1本だけ、または数本まとめて…など、どの組み合わせを選んでも使い方を選ばないのが嬉しいところ。

普段はマザーズバッグの中に数本まとめて入れておき、いつでもさっと使えるようにしています。これだったら、不本意ながらお出かけ時に1本や2本落としてしまったとしても諦められるのと(できれば落としたりなくしたりしたくないけれど…)、手元に残っている分だけでも組み合わせに迷うことなくヘアセットが出来てしまいます。

H&M キッズ ヘアアクセサリー

洋服の色味と同系色でまとめたり、洋服がシンプルな時はあえて3~5本まとめて大きめなポンポンのように使ってもキュート。カラーバリエーションが豊富で、どんな服装や髪型にもマッチしてくれるので助かります。

H&M キッズ ヘアアクセサリー

子育て世代には、いくつあっても困らないキッズ小物。本数や販売価格はそのシーズンによって少しずつ変動があるようなのですが(私が一番はじめに購入した時は、8本セットで1,200円くらいだったかと記憶しています。)、基本的にいつ行っても店頭に並んでいるので、減ってきたら都度買い足しもできてありがたい限り。

お店の近くを通りかかる機会があったら、ぜひとも一度チェックしていただきたい名品アイテムのご紹介でした!

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎お値段以上すぎる! キャンドゥ、セリア、ダイソーの100円アクセ4選【人気誌エディター厳選!100均ファッション】
▶︎〝こども ビームス〟のフリルパンツが出産祝いにおすすめな理由

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事