おこもり美容にやっぱり欲しい!さらにパワーアップした【パナソニック】の新・スチーマー ナノケア | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2020.12.21

おこもり美容にやっぱり欲しい!さらにパワーアップした【パナソニック】の新・スチーマー ナノケア

11/1にリニューアルした【パナソニック】の「スチーマー ナノケア」。6年ぶりに刷新されたデザイン、機能とは?そして、現在Domani公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーンも実施中なので、お見逃しなく。

Tags:

新開発の化粧水ミスト搭載!ダブル保湿で乾燥に負けない肌へ

今年話題となった「おこもり美容」というワード。コロナ禍で家で過ごす時間が多い分、以前より良いスキンケアアイテムに変えたり、美容家電を買い足してみたりと、スキンケアに時間をかけることが多くなったという方も多いのでは?

そこで今回ご紹介するのが、2020年11月1日に発売となったパナソニックの「スチーマー ナノケア」。6年ぶりにデザインと機能が刷新され、以前よりもさらにパワーアップしたとっても魅力的なアイテムになっているんです。

パナソニック「スチーマー ナノケア EH-SA0B」

▲オープン価格

スチーマーの本質価値である「保湿」のさらなる進化と、暑い季節にも心地よく使用したいという要望から、冬だけではなく年間を通して使用できる製品として改良された「スチーマー ナノケア」。

ここが変わった!1:新開発の化粧水ミスト搭載

人気の自動温冷機能に加え、手持ちの化粧水を微細化し、噴霧できる化粧水ミスト機能を新たに搭載。ナノサイズの温スチームでふっくらした肌に、新開発の化粧水ミストがなじみ角質層まで浸透するダブル保湿を実現します。これにより、手で塗るよりも約15%(※1)多く保湿成分を角質層へ浸透させることができ、使うたびにうるおいで満たされる肌へと導きます。

(※1):温スチームコース使用後に、グリセリン水溶液を化粧水ミストとしてあてた場合の浸透量25.3 μg/cm2、グリセリン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合の浸透量21.8 μg/cm2前腕での比較(パナソニック調べ)

ここが変わった!2:なりたい肌に合わせて選べる3つのコースにミストモード新搭載

温スチームと冷ミストが自動で切り替わる「クリア肌コース」「ハリ・弾力コース」と、温スチームをたっぷり浴びられる「温スチームコース」の3つのコースに加え、化粧水ミスト・冷ミストを単独で浴びられる新開発のミストモードを搭載。また、自動温冷機能とミストモードを組み合わせて使うこともできとっても優秀。

化粧水ミストを単独で使えるミストモードで、温スチームが敬遠されがちな暑い季節にも心地よく使うことができ、スチーマーの使用シーンがさらに広がりました。冬だけでなく、1年中快適に使用できるのは嬉しいところ!

欲しい理由しか見つからないパナソニックの新・スチーマー ナノケア。特に乾燥が気になる今の季節からぜひとも使用したい魅力的なアイテムです。1年間頑張った自分へのご褒美としてもおすすめですよ!

そして現在、Domaniの公式インスタグラムにてパナソニック「スチーマー ナノケア EH-SA0B」のプレゼントキャンペーン(締切は2020年12月27日23:59まで)を実施中です。

Panasonic Beauty

あわせて読みたい
▶︎おすすめの小顔ローラーでながら美容!むくみやたるみをケアできる人気アイテムをピックアップ
▶︎髪だけでなく身体もケアできる!? 次世代ドライヤー「FUKUGEN DRYER」が話題

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事