これすごい!【ダイソー】ブレスに見えるこれって一体?冬おしゃれあるあるを解決【川口ゆかりの丁寧な暮らし】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.12.24

これすごい!【ダイソー】ブレスに見えるこれって一体?冬おしゃれあるあるを解決【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回はダイソーで売っていたコレをピックアップ。ブレスレット?じゃないんです!その意外な正体と使い道を紹介します!

Text:
川口ゆかり

100均って、なぜ欲しいモノが必ず見つかるのでしょう

今回も何気なくダイソーに立ち寄った時、入口近くで目があったのがこれ。一見、レザーブレスレットのように見えますが、その正体は…

グローブホルダー ¥110

グローブホルダー ダイソー DAISO

バッグのなかで手袋が迷子になってしまう、冬おしゃれあるあるを解決してくれる、あのアイテムです。¥110とはいえ、リアルレザーのような質感が高級感たっぷり。カラーはブラックとブラウンと2色がありましたが、手持ちバッグの色みに合わせてブラックを購入。

グローブホルダー ダイソー DAISO

安っぽいツヤもなく、とてもじゃないけどこの値段には見えませんっ!ブラウンも買っておけばよかったかなと後悔しているくらい。これで手袋が迷子になる心配もゼロ。満足度の高いお買い物となりました。お店で見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい
▶︎5,000円以上なのに予約殺到!常に入荷待ちの〝OPEN EDITIONS〟エコバッグ

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事