レナード(マインドナンバー2)の12月27日〜1月2日の運勢 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE占い

2020.12.27

レナード(マインドナンバー2)の12月27日〜1月2日の運勢

世界中で大人気の「LINE FRIENDS」のキャラクターがイヴルルド遙華さん監修により占いになりました!レナード(マインドナンバー2)の今週の運勢は…。

Tags:

マインドナンバー2 
レナードの今週の運勢

ネガティブな発言は控えて

年末年始、ハッピーに過ごすためにも、ネガティブな発言や否定的な発言は控えましょう。家族やパートナーにも冷たい態度をとらないように気をつけて。カウントダウンのタイミングや新年には、LINEでお正月のご挨拶を欠かさないで。人によって、スタンプやメッセージの内容も替えて相手とのやり取りを楽しみましょう。レナードタイプは、視覚からの影響で気持ちが落ち込んだり、思い込みスイッチが入ってしまったりするので、とにかく、今週は、ハッピーなものをたくさん目にして、2021年の新年につなげてみて。

監修/イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。
西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事