エドワード(マインドナンバー3)の12月27日〜1月2日の運勢 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE占い

2020.12.27

エドワード(マインドナンバー3)の12月27日〜1月2日の運勢

世界中で大人気の「LINE FRIENDS」のキャラクターがイヴルルド遙華さん監修により占いになりました!エドワード(マインドナンバー3)の今週の運勢は…。

Tags:

マインドナンバー3 
エドワードの今週の運勢

無駄だと思ったことは手放して

しっかり書き初めをして、新年から1年の抱負、叶えたいことを宣言しましょう。エドワードタイプは、空気を読みやすく、気を使いすぎてしまい、自分のことを後回しにしてしまったり、わがままをあまり言えなかったり…と甘え下手な傾向が。でも、2021年は、今までにない一番の攻めの姿勢で積極的に動きましょう。今週は、もう自分の中で無駄だなって思ったことや人付き合いを明確にするといいタイミング。SNSやLINE、電話帳で不要な人は、どんどんフォローを外したり、削除をしたりして断捨離を。

監修/イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。
西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事