今買って春まで着回し放題!【H&M】のオーバーサイズカーディガンは絶対買い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.01.18

今買って春まで着回し放題!【H&M】のオーバーサイズカーディガンは絶対買い

まだまだ寒くて冬のコーディネートの上からでも羽織れるカーディガンを、H&Mで見つけたのでご紹介します。

Tags:

”H&M”のオーバーサイズカーディガンは春まで使える万能アイテム

この冬は私の住む九州も例年になく寒く、いつもの防寒では堪えられなくなりました。防寒対策で買い足すアイテムを考える中、手持ちのニットアイテムに何か重ねるとコートの中でゴワついてしまうのが嫌だったのですが、”H&M”で理想のものに出会えました。それがこちら!

H&M,オーバーサイズカーディガン▲オーバーサイズカーディガン 2,999円(税抜)

カラーは私の手持ちのモノトーン系も、カラフルなアイテムとも相性のいいライトグレージュ一択!

腕周りがゆったりしていて、ニットの上から着てもゴワつかないのでストレスフリー。ドロップショルダーが女性らしく、かっちりしたシャツを着てもいいですよね。

H&M,オーバーサイズカーディガン

そして、私的にこのコロンとしたボタンとポケット付きなところがツボ。なかなかこういうデザインは見つからなかったし、2,999円というプライスにも感動でした。

H&M,オーバーサイズカーディガン

こちらは今の時期、ニットの上から羽織ったコーディネート。タートルニットワンピースの上からでも全くゴワつかず、Vネックがすっきり見せてくれます。

H&M,オーバーサイズカーディガン
春先まで使えるカーディガンはブラウスとのレイヤードもバッチリ!

H&M,オーバーサイズカーディガン
まだまだ寒さ続く冬。コーディネートの邪魔をせず羽織れて、しかも春まで使える”H&M”のオーバーサイズカーディガン、ぜひお手に取ってみて下さい。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎今季ざっくりニットを買うなら〝H&M〟がおすすめ【コスパ優良アイテム】
▶︎【アウターとは?】アウターの意味や種類をトレンドの着こなしと共に紹介!

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事