春の学校行事にも活躍の予感!アラフォーワーママが選んだセットアップはコレ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.01.23

春の学校行事にも活躍の予感!アラフォーワーママが選んだセットアップはコレ

3学期になり行事も増えてくるシーズン。忙しいワーママの味方になるのがセットアップ。普段着にもきちんとした場面でも使えるオシャレで万能なセットアップを注目のブランド【uncrave】で購入したのでご紹介させて頂きます!

Tags:

きちんと見え確実!〝uncrave(アンクレイヴ)〟のセットアップはワーママに最適

学校行事も増えてくる3学期、頼りになるのはセットアップ。きちんと見えも叶い、単品ごとでも使えるので普段着にも重宝しますよね。セットアップは間違いなく忙しいワーママの味方です♡

この冬、私が愛用しているセットアップは〝uncrave(アンクレイヴ)〟のもの。ポップアップショップで巡り会い、見た目のカッコよさに一目惚れして購入しました。素材は珍しいウール素材で、寒い今の季節でも重宝しています。アラフォーワーママにぜひオススメしたいセットアップの魅力をご紹介したいと思います。

ウールクルーネック ブラウス

 

胸のポケットがポイントになったブラウスは、程よく細身のシルエットでスタイルアップ効果も。セットアップで着るときはタックインすることが多いですが、デニムなどに合わせるときは横にスリットが入っているため、ラフにも着やすいデザインです。薄手のタートルをインして着てもオシャレ。今期買って良かったブラウスです。

ウールプリーツ スカート

幅が広めのプリーツスカートで丈感もオシャレ!アラフォーにはうれしいデザインで、幅広いウエストベルトがお気に入りです。セットアップで着てももちろん素敵ですが、手持ちのタートルニットにもぴったり。ウール素材の生地感もオシャレで防寒対策にタイツを合わせてよく履いています。オンラインではセール価格になっていたので、早い者勝ちかも?!

まだまだ寒い冬、ウール素材がオシャレな〝uncrave〟のセットアップ、行事にも仕事にも取り入れてみてはいかがでしょうか?

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎新年、新たな気持ちを盛り上げるクリーンなセットアップから始めます!
▶︎ラフなのにかっこいい大人カジュアルのポイントは?

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事