Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.02.28

1,990円で上品見えが叶う【GU】の春トップス

 

Tags:

今欲しいアイテムは様々なシーンで活躍する優秀トップス!

ステイホームとはいえ仕事のウェブ会議や子供の習い事の付き添い、ママランチ会などきちんと感を出したい場面はたくさん。GUで見つけた春の新作「プリーツスリーブセーター」は日常着として着られる上に、上品さときちんと感も演出してくれる優秀トップスでした。

▲カラー展開は、写真の春らしいライトグレー、イエロー・ブラックの3色展開。

清潔感ある淡いグレーできちんと感を演出!


▲筆者は身長166cm、トップスはMサイズを購入しました。

すとんとしたシルエットのキレイめパンツとヒールと合わせれば、きちんと感を出したい場面で大活躍!GUの「プリーツスリーブセーター」は体に程よくフィットするシルエットなので、ボトムスにトップスインをしやすいのも嬉しいポイント。

カジュアルなボトムスとも相性抜群!

▲デニムmoussy、リュックCASTON LUGA

袖シフォンと身頃のニットの組み合わせは日常にも馴染むデザインでデニムとの相性も抜群!袖の程よく透けるプリーツ素材は抜け感をプラスしてくれるので、デニムを履きたいけれどカジュアル過ぎるのは苦手だなというときにもおすすめの1枚です。

1,990円というプライスにも注目!


▲袖の細かいプリーツと程よいボリュームで上品な印象に。

GUの「プリーツスリーブセーター」は、様々なシーンで大活躍する優秀トップスなうえに着回し力も抜群。それでいて¥1,990と驚きのプライス!ワードローブに加える春アイテムとしてぜひチェックしてみてくださいね。

ライター

坂井 容子

大手アパレル企業で販売や企画に携わり、ブランドディレクターとしてトータルプロデュースも務める。長女妊娠を期にフリーランスへと転身。現在は3児の母となり、ライター業や貸し別荘運営などジャンル問わず”好き”を仕事にする。全米ヨガアライアンスRYT200を取得したのでヨガスタジオをオープンすることが夢。Instagram : https://www.instagram.com/yoko_sakai/

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!