Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.03.06

それどこの!? と必ず聞かれるアクセは3COINS

 

アクセ好きの方にぜひおすすめしたい、3COINSで発見したおしゃれで高見えするアクセサリーをご紹介します。

Tags:

高見えが叶うおしゃれな3COINSのアクセサリー

シーズンやその年によって流行も変わるので、服に合わせてアクセサリーを変えるのがベストですが、なかなかそうはいかないのが現実。さらに子供が出来てからは揺れる系のピアスや長めのネックレスなどは引っ張られてしまうこともあり、ここ数年ノーアクセということがほとんどでした。

とはいえ、カジュアルな服だからこそアクセサリーで華やかにしたい。そんなときに出合ったのが「3coins」のアクセサリー。いくつも購入した中から、トレンドを押さえつつ、長く使えそうなデザインのおすすめアクセサリーをご紹介します。

イヤーカフ


小ぶりでシンプルなものならいくつか重ねづけしても相性がよく、太いもの、細いもの、パールなどいろいろなタイプがセットになっているのもポイント。キツくて痛いということもなく、かと言って落ちることもなくつけられます。

揺れるピアスだと、マスクの着脱時に引っ掛かってしまうこともありますが、イヤーカフならマスクの紐にひっかかる心配も軽減できます。

リングセット


言わなければ300円に絶対見えない、シンプルで合わせやすいリング5本セット。色もシルバー・ゴールド・ピンクゴールドがあり、細めのものから太めのまであり、手持ちのリングやその日のファッションに合わせて選ぶことができます。華奢でシンプルなデザインは服を選ばずつけられるところがお気に入り。

毎週のように新商品が入ってきて入れ替わりの激しい3COINS。個性的なデザインのものも300円なら挑戦してみようかな!? という気になります。

3COINSのアクセサリーを一点投入してみるだけで、今年っぽさが出るのでぜひ挑戦してみてはいかがですか?

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎あったら便利!【3COINS】のおすすめキッチングッズ
▶︎1点投入で華やぐ!オフィスシーンにもなじむ〝JUICY ROCK〟のイヤーカフ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!