1点投入で華やぐ!オフィスシーンにもなじむ〝JUICY ROCK〟のイヤーカフ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.02.22

1点投入で華やぐ!オフィスシーンにもなじむ〝JUICY ROCK〟のイヤーカフ

『Domani』の撮影で出会ったアクセサリーブランド〝JUICY ROCK〟。価格も手頃でピアスやネックレス、リングなど展開も幅広くおすすめです!

Tags:

イヤリング派の私がハマったアクセサリーブランド〝JUICY ROCK〟

出会いは5年前のDomaniの撮影。スタイリストさんがつけてくれたイヤリングがかわいくて、どこのブランドのものかを教えてもらいました。価格も手頃ですぐに買いに走り、それ以降私の持っているイヤリングはほとんど〝JUICY ROCK〟に。ピアスやネックレス、リング等も幅広く展開があります。

そんな〝JUICY ROCK〟からガラスパールのイヤーカフが出ていたので早速ゲット。公式オンラインで購入しました。

▲ 片耳ガラスパールバーイヤーカフ 3,960円(税込)

5mmサイズのガラスパールが5つ並んでいる、上品かつ華やかなデザイン。ゴールドとシルバーがありましたが、自分の肌色にはシルバー系が合うような気がして、今回もシルバーを選びました。

JUICY ROCK

ニットに合わせるなどの普段使いもできて、ネイビーやかっちりめのセットアップ等、オフィスシーンや子供の行事でもカジュアルになりすぎず使いやすいデザイン。オンラインミーティングもこれ1点で華やぎます。

イヤーカフというとカジュアルなイメージが強く、オフィスシーンではつけるのが難しいかも…?と思っていましたが、パールモチーフなら落ち着いた印象に。ただ、しっかり固定ができないイヤーカフは少々落ちやすいのが難点。子連れでアクティブに遊ぶ日はおすすめできません(笑)。

シンプルで使い勝手がいいのに、ちょっとオシャレに見せてくれるようなデザインが多く、手頃な価格もツボ。せっかくなので〝JUICY ROCK〟で購入した他のアイテムもご紹介します。

迷ったらコレ!な万能デザイン

「何がいいかな〜」と迷った日はだいたいコレ。どんな洋服にでもマッチします。

程よい大きめモチーフが華やか

大きめのフープデザインは夏・秋によくつけていました。デニム&Tシャツといったカジュアルコーデの日もどことなく女らしさを足せる気がします。

公式オンラインストアでは、現在パールモチーフのアイテムが10%OFFで購入できる「春のパールフェア」を実施しているようです。春の卒入学式シーズンやオンラインミーティングなどに備えてぜひ検討してみてください。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎落としてなくす心配のないイヤーカフといえば【KNOWHOW】!
▶︎おしゃれ業界人が争奪戦!完売必至の〝マリハ〟ブランド初となるイヤーカフ【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事