モデル・中林美和プロデュースの「サマ見えワンピース」の全貌 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2021.02.25

モデル・中林美和プロデュースの「サマ見えワンピース」の全貌

モデル中林美和さんがプロデュースする、働く女性や忙しいママのためのライフスタイルブランド『Charis-em (カリスエム)』がデビュー。気になる第1弾アイテムをチェック!

Tags:

働く女性や忙しいママのための「あったらいいな」を形にしたワンピース

WebDomaniでの連載も話題を集める、モデルで「MAROA」のプロデューサーでもある中林美和さんが働く女性や忙しいママのためのライフスタイルブランド『Charis-em (カリスエム)』をスタート。トレンドや年齢、アイテムにとらわれることなく、「あったらいいな」をコンセプトに商品を展開。

中林さんは「私たちは毎日頑張っています。 頑張りすぎてパンクしそうになっている人もいます。 頑張っていることに気が付ついていない人さえいます。 私がそうだったように。だから今度は私がみんなを応援したい。少しでも寄り添って力になりたい。そんな気持ちを形にするために『Charis-em/カリスエム』を立ち上げました」とブランド設立における想いを語っています。

気になる第1弾のアイテムは着るだけでサマになり、アレンジも自在なワンピース!「シーンレス・Aライン デイドレス」と名付けられたワンピースは3色展開(SAX/WHITE/NAVY )で、春〜夏にかけてのおしゃれを盛り上げる1着。中林さんがシルエットや着回し力など様々な部分にこだわったアイテムとなっています。

取り外し可能なリボンベルトが付いているので着こなしのアレンジも楽しめます。あらゆるシーンにマッチする優秀で頼れるワンピースだからつい手にとってしまう、そんな女性の毎日に寄り添うアイテム。

 ▲A Line Day Dress A ラインデイドレス 各¥28,600(税込) 

2021年2月22日 (月)からブランド公式サイトにて予約がスタートしています。(3月1日(月)まで先行受注販売、5月納品予定)

中林さんからDomani読者へメッセージをいただきました!

「Domani読者の皆さんへ。このワンピースは、1枚でカジュアルだったり時にはフォーマルだったり、無限にコーディネートができるように考えて作りました。忙しくて服を選ぶ時間もないとき、このワンピースをサッと着れば、5秒で素敵になれるワンピース。着てくださった人が明るい気持ちになったり素敵に見えるように、忙しい毎日にこのワンピースが寄り添えたら嬉しいです」

中林さんのこだわりがつまった『カリスエム』アイテム、収益の一部は「国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)」へ寄付されるとのこと。おしゃれを楽しみながら支援もできる注目のブランドです。

▶︎Charis-em(カリスエム)

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事