【わたしの推しコレ】ドローン、オラクルカード、レッグウォーマー…モデルたちが今ハマっているものは!? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.03.03

【わたしの推しコレ】ドローン、オラクルカード、レッグウォーマー…モデルたちが今ハマっているものは!?

日常のちょっとしたこと、ささいなものでも、愛してやまない存在が心の奥にあるって幸せなことだと思いませんか?人それぞれの日々の癒し、元気の源をリサーチ!今回はモデルたちが今ハマっているものについて、お聞きしました。

Tags:

モデルたちが今ハマっているものはコレ!

ワーママは毎日忙しいからこそ、日常に癒しがあることで頑張れる!ワーママ100人に〝好き♡コレ〟〝推し♡コレ〟を大調査。今回は、幅広く活躍するモデルたちに今ハマっているものをお聞きしました。

1:〝ION DOCTOR〟のレッグウォーマー 

「ピラティスの先生にすすめられて使ったところ、その暖かさに感動して5年ほど前から愛用中。冷え性なのですが、はいた瞬間に脚がポカポカ。医療用につくられているので、寝ている間も一切締めつけず、ふわっと軽いところもうれしい。家ではずっとつけています」(押切さん)

押切もえ ハマりもの▲もこもこのビジュアルもかわいくて癒される♡

「着用写真はシルク素材のショート丈ですが、そのほかにコットン素材のひざ下ロング丈ももっています。最近、家族3人用にギフトでいただいたのですが、みんなで使っています。子ども用はカラフルで見た目にも気分が上がります!」(押切さん)

モデル・押切もえ(2歳男児の母)
1979年生まれ、千葉県出身。『CanCam』『AneCan』の表紙モデルとして一時代を築く一方、小説家としても活動。夫はプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章選手。

2:オラクルカード 

鈴木サチ ハマりもの

「昔から占い好きだったのですが、オラクルカードは思い立ったときにすぐに引けるしポジティブなメッセージが多いので、仕事や家庭のことなどで迷ったときなどに出てきたメッセージを心に留めておくように。種類が豊富なオラクルカードですが、イラストのタッチが美しくて見ていて癒し効果のあるものを偏愛中!」(鈴木さん)

モデル・鈴木サチさん(9歳女児、8歳・1歳男児の母)
1979年生まれ、愛知県出身。モデルとして活動するかたわら、ベビーマッサージの資格取得やピラティスインストラクターなど多岐にわたって活躍中。

3:映画のDVD 

望月芹名 ハマりもの▲大好きなのは、メリル・ストリープとアル・パチーノ!

「映画好きなので、王道からマニアック系まで、かなりの量の映画DVDをコレクションしています(300枚以上 )。最近はNetflixやアマゾンプライムなどでも観ますが、お気に入りはやっぱりモノで残したい!」(望月さん)

モデル&ビジュアルエディター・望月芹名さん(2歳女児の母)
1991年生まれ、東京都出身。都内の大学を卒業後、ショーやテレビCM、広告などのモデルとして活躍し、2019年 2/3月号より『Domani』表紙キャラクターをつとめる。 

4:ドローン& スタビライザー

水野夏実 ハマりもの

「ガジェット好きなので、ドローン&スタビライザーなどは重くても旅行には必ずもっていきます。スタビライザーとは撮影時に発生する手ブレを抑えるアクセサリーで、プロのように安定した動画を撮影できるんです」(水野さん)

モデル・水野夏実(1歳女児の母)
1992年生まれ、愛知県出身。国際線 CAからモデルへ転身という華麗な経歴をもつ。夫はアメフト日本代表選手。 

 

※商品は全て私物になります。

Domani2021年2/3月号「最近これに〝沼〟ってます♡みんなの『沼』図鑑」
撮影/坂根綾子 構成/岩附永子、小池百々子、松井美雪 再構成/Web Domani編集部

こちらの記事もたくさん読まれています
【わたしの推しコレ】大人になっても大好き♡キャラ好きのワーママが今ハマっているものをリサーチ!
【わたしの推しコレ】BTS、NiziU、JBJ95…韓流好きなワーママに今ハマっているものをリサーチ!

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事